オフィスゼロイズムの4周年キャンペーンですが、キャンペーン開始から2日で昨年の応募総数を超えました!

 

 

応募してくださった方、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

 

 

まだまだ応募期間は続きますので是非運試しのゲームとしてご参加ください。

 

【告知】オフィスゼロイズム4周年プレゼントキャンペーン!

 

 

 

このブログは個人起業家さんが発展し続けるためのお手伝いをするブログなので、せっかくなのでどうやってたった48時間で昨年の総数を超えることができたのか?

 

のヒントをお伝えします。

 

 

 

実は今回のこのケースに関しては、ぶっちゃけ・・・これまでの積み重ねでしかなかったりします。なぜなら、シュミモが始まってからオフィスゼロイズムは非常~に時間的余裕がなく笑、シュミモアワードの準備があるのになぜ今!???という状態ではあったんですよ。あせる

要するに、4周年に割いている時間がなく、気づいたら4周年来ちゃった!!という慌てぶりだったんです。あせるあせる

 

 

だから、日々の活動が実を結び、今回の結果につながったと言えます。

 

 

でも、もし私が1年間ブログをお休みしてたとしても、同じ結果を得ることができたと思うんですね。

 

 

これは「集め方」が重要になってきますが

ポイントは先日メルマガでお配りしたレポートに記載した通りです。

 

 

簡単に言いますと、

 

スピードとタイミング

 

なんです。

 

 

なんか料理屋さんみたいですが、

 

 

 

目標をね、数字に落とし込むでしょ?

その数字を達成するには

 

 

 

ほとんどの場合、

マイペースにやってたら達成率0%なんです。

 

(ほとんど以外の場合っていうのはその人の「マイペース」が他の人の「超人的」なケースです。その人は既に成功者です笑。ここでは一般人について解説します。)

 

 

 

「少しずつやって行きます」

「1歩1歩進んでいきます」

「今日はもうやったので明日やります」

 

 

 

これ、私がよーく目にする言葉ですが、

それじゃあ間に合わない。

 

 

ほとんどの場合、掲げている目標にはそのスピードでは到達できない。

目標が達成される頃はいつーガーン?って感じです。

 

 

 

 

料理屋さんの話をしましたが、

 

 

お刺身をマイペースで作っていたらせっかくの魚がぬるくなっちゃうし、

タイミングの問題で言えば、お寿司の後に刺身が出てきてもお客様は「???」でしょう。

 

 

 

だから、スピーディーに多くの見込み客にアプローチしていかなければならなくて、常にリストはフレッシュでなければならないのです。

 

イベントが射程圏内にあるなら、なおさらその日に向かって力を入れていきます。

 

ネット上で見込客にアプローチするのって毎日やることは同じです。

同じことをひたすら繰り返すのみです。(ツールによってやり方と限度数が違いますが)

今日のノルマを達成するまでは絶対に寝ない

くらいの気持ちでガンガンやるべきです。

 

 

 

タイミングに関しては、イベントを打つべき月、違う事をするべき月とベストなタイミングがありますよ。これをはずすと大参事になりますから、それは常に注意しましょう。

 

 

 

この「月」に関しては非常に大事なので、セミナーでかなり力を入れて解説していますので、ここを勉強したい方はセミナーで聞いてくださいね。

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

【セミナー詳細記事】

広告費ゼロで今日から実践できる売り込まない集客の極意
※セミナー料金のカード支払が出来るようになりました!

 

 

 
ちいさな事業の経営力アップセミナー


【詳細記事】
http://ameblo.jp/kjyou/entry-11952017394.html

◆◆講座内容◆◆
集客で一番力をいれないといけないこと
集客ツールの活かし方
見込客が反応する自分ストーリーの伝え方
ブログでの結果の出し方
1年の過ごし方
確実にリピートされるための戦術
販促スケジュールの取り方
アメブロ読者の行動パターン
今トレンドの販促ツール


◆◆講座詳細◆◆
【日時】10月3日(月) 13:30~16:00残1席

    10月26日(水) 13:30~16:00残2席

【定員】名(各日)
【場所】 
オフィスゼロイズム錦糸町オフィス
【参加費】5,000円



お申込みフォームはこちら
http://form.os7.biz/f/a69d2640/

【詳細記事】
http://ameblo.jp/kjyou/entry-11952017394.html