ちいさな事業の経営力アップ講座
~個人起業家の集客システム構築レッスン~
広告費ゼロで今日から実践できる売り込まずにお客様を呼ぶ方法

・しっかりと結果を出せる集客法
売り込みをしないで申込をもらえる集客の道すじ
など、予算をかけないで集客を実践できる方法をお伝えします。

お申込みメールフォーム
http://form.os7.biz/f/a69d2640/

――――――――――――――――――――――――――
◆◆あなたの集客、うまく行っていますか?◆◆

お教室やサロン、その他個人起業家が事業を
継続していく上で一番大切なのが集客です。

実は集客用にブログを運営していても
なかなかうまく行っていない人が多いのが現状です。

お教室集客コンサルティング




「ブログをちゃんと毎日更新しているのになかなか集客がうまく行きません。」
「好きな仕事で起業したけど、お客様が集まらず苦労しています。」


というご相談をよくいただきます。


個人起業家は1人で自分の事業を運営しているので、頑張っている人ほどやっている事の方向性が合っているのか判断しづらいのです。




結果、
モチベーションが下がる
(思うような結果がでないから)価格を安くする
技術向上に走る
セミナージプシーになる

中にはこれまで張っていた糸がぷつんと切れて廃業を検討してしまう方もいらっしゃいます。


――――――――――――――――――――――――――
◆◆広告費ゼロで今日からできる売り込まずに繁盛する集客法◆◆

ちいさな事業の経営力アップ講座では
こうした問題や悩みをすぐにでも解消していただき、
大好きなお客様に囲まれて大好きな仕事をするという

個人起業家さんの思いを実現させていただきたいという想いからスタートしました。




なぜかと言いますと、
これらの悩みは私もずっと持ち続けてきた悩みだったからです。

ずっと不安で、どうしたらいいのか分からないという状態から試行錯誤してしっかりと結果を得られるようになりました。


だから、私の体験を基に、集客の一番大切なポイントをお伝えしたいと思います。






このセミナーを受講することあなたはこんなことを得られます。


あなたが思ったように集客できない理由が分かります。
あなたのストーリーを見込み客に伝えるコツが分かります。
読んでもらえるブログのタイトルのゴールデンルールを手に入れることが出来ます。
1年間の過ごし方が分かります。
リピーター獲得のための再来店のフォローの仕方とタイミングが分かります。
チラシや他の媒体の集客のコツが理解できます。
今、トレンドの販促ツールと方法が分かります。


――――――――――――――――――――――――――
◆◆セミナー特典◆◆

★ペルソナ設定シート
3万人のデータから割り出す
あなたの見込み客ペルソナシート

(ご希望の方に後日作成してお届けします)
ターゲットの趣味・嗜好が丸見えになるデータをお渡しします。

★ミニコンサル実施
ご希望の方のみ、セミナー終了後に1人15分程
(人数が複数の場合はお待ちいただくことがございます。ご了承の程よろしくお願い申し上げます。)

――――――――――――――――――――――――――
◆◆ブログ集客のポイント◆◆

私の元にたくさんいただくのが、
ブログについてのご相談です。


「一生懸命ブログを書いているのに反応が全くなくて困っています。」

というもの。


伝わるブログにはコツがあります。
それは単に
「自分の想いを伝えよう」とか
そういったものではなく、

ちゃんとしたテクニックとして活用できるのです。

だから学んだら、次の記事から早速使える方法をご紹介します。


――――――――――――――――――――――――――
◆◆講座内容◆◆
始まる前にミニ名刺交換会を行います♪


集客で一番力をいれないといけないこと
集客ツールの活かし方
見込客が反応する自分ストーリーの伝え方
ブログでの結果の出し方
1年の過ごし方
確実にリピートされるための戦術
販促スケジュールの取り方
アメブロ読者の行動パターン
今トレンドの販促ツール



――――――――――――――――――――――――――
◆◆講座詳細◆◆
【日時】
10月3日(月) 13:30~16:00
終了
10月26日(水)13:00~16:00 残席

【定員】名(各日)

【場所】 
オフィスゼロイズム錦糸町オフィス


【参加費】5,000円(事前振込。お申込みの返信メールに記載の口座にお振込みをお願いします。入金後の返金対応はありません。)

※セミナー内でのコンサルティングなどの他の商品への勧誘は一切ありません。

お申込みフォームはこちら
http://form.os7.biz/f/a69d2640/