KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!


テーマ:

皆さんこんにちは


岩井です。


先日0527日土曜日に


☆N-NOTE VOL.

@日野ダンス総合アカデミー


が開催されました!


☆N-NOTEとは

西中島南方ノートは子供達にダンスの素晴らしさ(もちろん大人の方にも)をライブで体験してもらうコンセプトで今年から関西JS協会で行っているプロダンスショー。


今回は


岩井事K'2 ストリート

藤田先生事TAKAMITSU バレエ


のダンスライブコラボでした


えっ!?


ストリートとバレエの?


そうなんです笑


実際僕も初めてでしたから当初はどうするか思案していましたね~


当日まで藤田先生とリハを重ね


{8408756F-6C6B-49D0-B676-77AE052F9057}

良子先生(照明)辻先生(音響)
{2DEADDAC-FA18-4975-96CC-E2425C4062DD}


いざ本番!

{0F0FDDCD-00B4-4901-9F0C-DF610E367FA2}

{99210CA7-520C-4DF8-842F-8316A4F39510}

{22A0AE3A-A0D8-41C1-8B27-C18D67FD67C4}

{8C15A104-F295-4825-AA1E-90218C793524}

{9511ADB0-C16B-4B48-BFF6-783721CCDBD9}

{90120444-D9C3-4C79-884D-4A43C511005B}

{F21B0D48-8B4A-4401-8E60-7012D21D6A4A}

{4A1DED02-DBB5-44F9-B165-C67D056E5EE0}

{E6234A98-2535-45A7-B915-A6CEC35D2CBF}

スタートすると笑えるくらい早いスピードで進んでいきます笑


ホンマに早かったw


お互いのエナジーを来ていただいた全ての子ども~大人の方にじっくり見て頂く。


進めば進むほどお互いのエナジーも高まる×2


ラスト終わって挨拶の時に気づいたらですね、、、私目から雨でした笑笑


今回までにいろいな葛藤がありまして最後新しいドアが開いたのかもしれません^_^


ざっくりですがアノ現場にいた方にリアルなエナジー、キモチ、他が伝われば幸いです^ ^


なぜなら


ダンスはいつでもどこでも誰でも出来るから!


です。


まだまだN-NOTEはスタートしたばかり。


今後もダンスの素晴らしさを広めるためにN-NOTEは開催されます。


皆さん


次回0805日土曜日は


岩井K'2ストリート、フリー

良子RyOkoバレエ、ジャズ


で舞ります♪


楽しみにしていて下さいね

^ - ^


最後になるけれど尊敬する


TAKAMITSU


そして


N-NOTEに関わって下さった全ての皆さんに感謝です♪


本当にありがとうございました(^^)


{90223FA8-F17C-4ADE-A56C-3F31864C83FD}

関西ジュニアスポーツ能力開発協会HPはこちら


体験者の声


お問い合わせはこちら


電話番号:06-6885-9048


MAILinfo@kansai-js.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kjshdaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。