N-NOTE vol.1 終了!(YUMI編) | KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!

ハーーイ‼︎‼︎とびだすうさぎ2カナヘイハート
RyOko先生からバトンタッチしました
岡田です‼︎‼︎ちゅーカナヘイきらきら
あえてここではYUMIでいきましょうか‼︎デレデレカナヘイ花

さぁ、1月21日に開催されました
NISHINAKAJIMAMINAMIGATA NOTE vol.1
Musical&Movie hits〜nice to meet you!!!!〜
おかげ様で、チケット完売の
大盛況で終えることが出来ました‼︎
これも皆様のご協力と応援のおかげと
存じます‼︎本当にありがとうございました大泣きうさぎラブラブ

RyOko先生もブログで言っていましたが
11月中旬にお話しを頂き、
私は『えぇーーー‼︎‼︎ポーンカナヘイびっくり
私、出ていいんですか‼︎⁇
めっちゃ嬉しいです〜てへぺろうさぎでへへっ』
と、ノリノリとお受けしました気合いピスケ

(しかし、
まさかこんなにハードになるとは…笑)

なかなか練習日数が取れなかったり
夜からの練習で連日深夜になったり
本番3日前くらいになると
RyOko先生も私もヘルペスが出現ゲッソリ…笑
…うん、うんうん、大丈夫。笑
いい作品を作るためですもの炎気合いピスケカナヘイきらきら

まず、ソロで踊ることってないから
そこにすごくエネルギー費やしましたねー‼︎笑アセアセ
ペアダンスを専門にしている私から
すると、ソロは非常に魅力的‼︎ラブラブ
ソロってとても自由で楽しい‼︎
{918685C6-072D-4888-9184-D6EEB4267147}
{9DC8C384-9117-4989-AF8F-41A7E76C216A}

でもその分だけ個人的なスキルを問われるし
数分間、お客様が飽きないような踊りを
1人で踊り切る。。
ものすごい課題でしたチーン
そら、ヘルペスもできるわ‼︎笑

RyOko先生は毎回素晴らしいダンスを
魅せてくれるんですけど、
ほぼ即興なんですって‼︎ポーンポーン
私もところどころ即興な部分は
有りますけど、9割は振り付けてる‼︎
日々振り付けが変わるって
凄いですよね‼︎あんぐりピスケカナヘイハート
{0DEFCA39-0F1E-4501-B7EE-4E153CBC45C2}
{E6A4CCAC-0610-4BE8-AD9E-4EA1322F97B8}

RyOko先生とは大学生の頃からの
お付き合いですが、
まさか一緒にまたダンスが
出来るとは思っていませんでしたし
このような機会を与えてもらえたことに
本当に嬉しく思います‼︎‼︎ラブルンルン

ダンスをしていたからこそ
出会えた人達、与えてもらえたチャンス
なんだなと改めて感じています。
また私達のダンスを見て
ダンスを始めるキッカケになったり
ダンスの楽しさを伝えていける
ダンサーでありたいと思いました‼︎とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

N-NOTEがどんどん広まって
さらにダンスが身近になっていくことを
願っています流れ星キラキラ