KJS「関西ジュニアスポーツ能力開発協会」のブログ

ダンス、トレーニングを通じて、子供達の運動能力を発達、発展させていきます!


テーマ:
● 第二回、NーNOTE!開催!

こんにちは、理事長の福山 宏です。

去る、5月27日、西中島にある「日野ダンス総合アカデミー」にて

Nーnote

が開催されました。

一般社団法人関西ジュニアスポーツ開発協会主催の、ダンスイベントです。

西中島南方ノートは子供達にダンスの素晴らしさ(もちろん大人の方にも)をライブで体験してもらうコンセプトで今年から関西JS協会で行っているプロダンスショー。

今回はストリートダンスとバレエのコラボショー!

ストリートダンスは、K’2こと岩井和夫。我が協会の理事でもあります。

そして、バレエは、藤田隆光。子供のトレーニング教室で、パフォーマンス部門を担当してもらっています。

イベントまでの、打ち合わせ。

バレエは、しっかりと形が決まっていて、それに向かって作り上げていく。

ストリートダンスは、その場のインスピレーションで、どんどん変化していく。

この、異色の二人が、どんな舞台を作ってくれるのか。






まぁ、二人とも、にこやかです、写真では。

でも、なかなかの葛藤があったのではないかな?

何せ、作っていくペースが、違うわけですからね。

どっちが良いか、悪いか、ではないですからね。

そして、当日。

準備は進みます。






そして、いよいよ開幕!









現場は大盛り上がり!

異色のコラボに、大きな感動の渦に包まれました!

そして、終了後には、恒例の打ち上げ。



うちの岩井が、泣いていたそうです。踊りが終わってから、感極まってのこと。

藤田も、なかなかの高揚具合でした。

今後も、このイベントから、感動を発信していきたいと思います。

そして、ダンス文化をもっともっと、進化させていきたいですね!

この度、ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

次回は、8月ですよ〜!


関西ジュニアスポーツ能力開発協会HPはこちら

体験者の声

お問い合わせはこちら

電話番号:06-6885-9048

MAIL:info@kansai-js.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。