「Be happy, make our happy!」




私たちKJリーダーズは「関西」「女子」をキーワードに、

社会人・学生の枠をこえた大きな輪をつくるために2010年秋に設立した団体です。



私たちの目指すもの・・・

社会   →学生がキャリアアップのために、社会とつながる窓口を提供する
繋がり  →社会人と学生を超えた「関西」「女子」という共通項で大きな輪をつくる
女性らしさ→強さではなく、女性ならではのしなやかさや感性、忍耐力をもった人材の創造
きっかけ →女性としての人生を充実させるための新しい発見の場

挑戦   →新しい自分に成るために一歩踏み出す

この5つを軸に活動しています。




関西・女子でキラキラの連鎖を起こしましょう!



7月15日(金)

【恋カツ塾2011】開催決定☆

詳細は

http://ameblo.jp/kjleaders/entry-10931125310.html まで^^



第1回スタートイベント終了しました!!!

みなさんのご参加ありがとうございました☆


2011年1月21日開催決定!

【2011年キラキラな1年にするために・・・】



女性起業家3名×関西女子大生×社会人

場所:大阪淀屋橋

時間:18時~21時

詳細はこちら・・・

http://ameblo.jp/kjleaders/entry-10710237977.html



お問い合わせは

kjleaders@gmail.com までお願いします。



Twitter:KJleaders





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

【恋カツ塾2011】

2011-06-22 14:56:15 Theme: ブログ
皆さん、お久しぶりですo(^▽^)o



KJリーダーズ、ししどです。


皆さんお元気ですか~?


はい、突然ですが告知いたします!!







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



KJリーダーズ、男子解禁。

彼氏持ち、彼女持ち、フリー。

全ての、恋する、恋したい方のための


恋愛を学ぶ「健全な合コン」企画中。



この夏、恋に勝ちたい方必見です。




【恋カツ塾2011】



テーマは女性活用のプロから学ぶ、「男女脳の違いと恋愛。」

講師:㈱ナチュラルリンク代表 片山美菜子さん  HP→www.natural-link.jp/



〇日時 7月15日(金) 18:30~22:00

●場所 同志社大学 寒梅館 「アマークドパラディ」

〇参加費 3000円 食事代 90分飲み放題込 

●参加対象 恋する方、恋したい方、全て。

〇参加方法 
kjleaders@gmail.com に、氏名、メールアドレス、年齢を明記して送ってください。

また、その際に
女性の方は、男性に質問したいこと
男性の方は、女性に質問したいこと書いていただけると嬉しいです(^^♪




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




皆さんのご参加、お待ちしています!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

【今を精一杯いきる】

2011-03-29 17:38:35 Theme: ブログ

こんにちは。

やまみです^^



お久しぶりです!




気がつけば3月もあと3日で終わり。

あっっ!というまに私も3回生です。




時間の流れに、思い出にどっぷりしたいところ、

シラバス片手に履修をくむのが先に来ました・






さて、昨日は我らがKJリーダーズのサポーター

片山美菜子さんの会社、ナチュラルリンクに行ってきました☆


ナチュラルリンク HPはこちら^^




片山さんと、専務の前本さんと3人でお話。

前本さんはもうすぐお母さんです!



すごくほっそりした体型だけど、

やっぱり表情がお母さん、って雰囲気が出ていました。





KJリーダーズのこれから

そして、春から始めるナチュラルリンクでのインターンについて


たくさんたくさんのワクワクとドキドキと

そしてもやもや虫をお話ししました。





約2時間お話しして、

やっぱり言葉にするって大切だな

伝えるって大切だなと実感しました。






春の訪れとともに、

わたしもあたらしい自分になろう


今までの感謝と経験をもって

一歩一歩を着実にすすめていこうって


そう決心した時間でした。



片山さん、前本さん

ありがとうございました^^






やまみ

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

おしらせ

2011-03-17 14:37:35 Theme: ブログ

こんにちは。

やまみです。





311の大地震。


今も全国で余震がおこり、

避難、救出が続いています。





明日で1週間。



一刻も早く、

現地の人たちに多くの助けの手がとどきますように。





帰省中の九州でも


佐賀の自衛隊さんも現地に向かった

福岡県の病院のドクターヘリが現地に行った

募金の呼びかけ

節電

物資の受けつけ


等、たくさんの声を聞きます。




今、日本がひとつになっている

ひとりひとりが祈っている



pray for Japan







無力だな、

そう思いながらしている募金が



無力ではなく、微力になりますように。






今回被災された方々のご無事を祈ります。


そして亡くなった方々に、冥福を祈ります。








お知らせです。


3月25日に企画していましたKJリーダーズのイベント

KJ女子会を中止します。




参加する!とお返事をいただいていたみなさん

大変申しわけございません。







これからもKJリーダーズをよろしくおねがいします。





山田まみ

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。