kuumanのブログ

ブログの説明を入力します。
ナチュラル&カフェ風や、アメリカンビンテージに憧れています。
作れる物は何でもチャレンジ(≧∇≦)
DIYでおうち作り楽しんでいます。


テーマ:

今日は又セリアをのぞいてきました。

タオル掛けを探していたら
こんな可愛いタオル掛けを見つけました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


photo:01



洗面所に早速つけました

photo:02



後はこちら
殺風景な洗面所です(^^;;



こちらダウン

photo:03



コップを収納するのにいいなと
思って購入。

今回はこれだけの購入でした。



今日は雛祭り(^^)

お雛様を今日中になおさないとですね

photo:04




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*最後まで読んで頂きありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日の更新の励みになっています*


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード