川崎PR公式ブログ by 川崎純情小町☆

本ブログでは川崎市の魅力を全国・世界に発信していくべく、川崎のご当地アイドル「川崎純情小町☆」が各担当区の情報やお店、スポット、グルメなど様々な魅力を投稿していきます。

本ブログでは川崎市の魅力を全国・世界に発信していくべく、川崎のご当地アイドル「川崎純情小町☆」が各担当区の情報やお店、スポット、グルメなど様々な魅力を投稿していきます。

※コメントに関して
メンバーも随時確認しておりますが、コメントに対するこちらからの書き込みは行っておりません。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。


川崎純情小町☆が川崎の魅力を紹介する仮想商店街「川崎純情商店街☆」はこちらをクリック!
NEW !
テーマ:
あかりすです!

今回はあかりすの担当区である麻生区の美味しいイタリアンをおすすめします!
{D3CE0825-F9F3-48A0-BDD3-0EE498031A09}
スパゲッティおいしそうでしょ~



百合ヶ丘駅北口の歩道橋を降りたらすぐ着きます
trattoria kappa(トラットリア カッパ)さん



ずっと気になっててやっと行けました!

歩道橋を降りたらもう道路の向こう側に見える!青い看板とイタリア国旗が目印!
{4CC67BCF-4BD8-4C0E-8D31-B1E07817D90F}


気さくな店長さんが迎えてくれました~!
{3989446C-E527-42FF-9D81-F2915AB26B04}
かわいい店員さんもいるよ!


店内はこんな感じ
カウンターとテーブル席があります
{CB94C649-663E-4281-A6E1-7EE812461E74}

{E8899434-25B0-4DAE-A600-0D7336D10793}
最大24名!


メニュー\(^o^)/
{B834168C-DF5A-4A10-BDB0-9451CA749BE7}

{F0891911-00C7-453B-B8D4-DB718F2DAC23}


店長さんおすすめのお得なパスタセットにしました!
{6A0E96FE-2244-4EE9-925D-CE4813E8084A}
しかもサービスしてもらっちゃったえへ( 'Θ' )

たらこといか!
{F7ED276C-2E2D-481B-B042-F466D81D8F61}
スパゲッティがもっちもちで…超もちもちで…ほんとに…何回でも言いたいくらいもちもち…(°o°)美味しい!もちもち大好き!いかも柔らかい!


私はスパゲッティ途中で飽きちゃうことが多いんだけど(笑)最後まで美味しくて幸せでした~\(^o^)/

サラダにはカポナータもついてました!
{3F5CBA21-5CDC-415C-83F9-023089263B2C}
パンに合う\(^o^)/

ウーロン茶を飲んだ∧( 'Θ' )∧
{27AA114B-5EF7-42CC-9262-F5F1AF3D9402}



お酒飲む人はこれが気になるかな~∧( 'Θ' )∧
{F0E497E5-02B9-4EDC-AF15-98407EE96C04}


コースやパーティプランもあります!
{44279DA6-D4F7-48EC-B834-DE95ABA9E415}
みんなが大好き飲み放題

{E7785738-332B-4804-8309-2D4AE10B35E7}


twitterで紹介したらすでに行ってくれた人がいたみたいで嬉しい(°o°)
店長さんがブログに書いてくださいました。ありがとうございます!

お店のTwitterもあって、お休みの情報や今日のおすすめなどツイートされてるので、ぜひ店長さんのTwitterチェックしてください!


トラットリアカッパさんはリーズナブルで若い人でも来やすいと思うしあかりす一人でも入りやすかったです!
お子様連れもオッケー\(^o^)/

とっても美味しいのでぜひ行ってみてください!私も他のパスタも食べに行こー\(^o^)/あとエビときのこのアヒージョ!


☆trattoria kappa

【営業時間】17~24時
(ほぼ)日曜定休
Twitterをチェックしてね!

【住所】川崎市麻生区百合丘1-23-4-101 【電話番号】044-954-7725




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。