川崎純情小町☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」のオフィシャルブログ。


テーマ:

この度、チェキ撮影におけるルールについて改めて見直し、既存ルール及び新たに定めさせて頂いたルールを周知させて頂きます。
これからも、よりよい現場作りのために、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
また、その他お気づきの点などがございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。
 

川崎純情小町☆事務局
問い合わせ:info@kjk-official.com



☆チェキ撮影ルール☆
(3月17日改訂版)
 

・チェキ券は最初に渡して下さい。チェキ券の渡し忘れが増えております。こちらの方での確認も改めて気を付けていきますが、チェキ券は順番になりましたら速やかにお渡し頂く様お願い致します。


・ツーショット書き込みありの場合、書き込み時間は「1分」となります。1分を過ぎた場合、現場スタッフの指示により強制的に終了となる場合がございますので、予めご了承下さい。


・ツーショット書き込みありの場合、自分の携帯またはカメラでのシングルショット撮影が付きますが、撮影準備は次の番になりましたら、事前に済ませておいて下さい。
撮影の順序は先に携帯撮影をして頂き、その後チェキ撮影という流れになります。携帯撮影は15秒以内。※時間が掛かってしまう場合は携帯撮影をお断りさせて頂くことがございます。


・一度に複数枚のチェキを撮影することは可能ですが、何枚撮っても書き込み時間は1分となります。2枚分の時間を話したい方は再度列の最後尾にお並び下さい。また、一度に撮れるチェキの枚数は宿題に限らず最大3枚までとさせて頂きます。


・チェキ撮影時、自分からメンバーへ接触する行為は禁止とさせて頂きます。
(但し、メンバーの方から接触する場合はOK)


・卑猥なポーズやそのように見えるポーズでの撮影は禁止とさせて頂きます。またそのような画像を後日SNSなどでアップすることも禁止となります。


・シチュエーション設定やモノを持たせる、着せるなどの行為で時間がかかってしまう場合、お断りさせて頂く場合がございます。


・物販終了10分前となりましたら、それ以降は全て宿題チェキでのご対応とさせて頂きます。
※主催や生誕イベント等の混雑時には最初から宿題チェキとなる場合がございます。


・その他スタッフ判断によりNGとなる行為もございますので、現場スタッフの指示に従って下さい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

川崎純情小町☆(K.J.K.)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース