こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、川崎競輪場で2回LIVEをさせていただきました〜ハートハート



お写真ありがとうカメラきらきら!!

寒かったね雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま汗汗

しかも、平日のお昼なのにわざわざ逢いに来てくれてありがとうWハートWハート

風邪ひかないように暖まってね好

その後、等々力陸上競技場でフロンターレの応援にみんなで行きました!!!!



サポーターのみなさんに混じって、90分間ジャンプして手拍子して、叫んでをさせていただきました!!!!

いつもは、座って観戦していたのですごく貴重な経験ができたと思いますきらきら!!

ゴールが決まった時や、ピンチの時に会場が一体となってエールや拍手を送ったり、タオルマフラーを回したりしていて、すごくきれいでしたきらきら!!きらきら!!ハート

結果は、同点で悔しいですが、新加入選手や継続の選手のみなさんがプレーしている姿を見れて嬉しい気持ちでいっぱいですニコちゃん

まだ、サポーターのみなさんを見て真似てという感じではありますが、またご一緒させていただきたいと思っていますきらきら!!
よろしくお願いします!!!!

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼