川崎純情小町☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」のオフィシャルブログ。


テーマ:

いつも川崎純情小町☆のライブにご来場頂き誠にありがとうございます。

本日はチェキ撮影ルールについて、皆様に周知事項がございます。

 

お蔭様で日に日にライブへのご来場者やチェキ撮影の希望者数が増えてきており、大変嬉しいことではあるのですが、チェキ撮影においては時間内に撮りきれないことも多々生じております。

 

いつもご不便をお掛けして申し訳ありません。

こちらでもスタッフの増員を含め、出来る対策はして参りたいと考えております。

 

但し、現状ルールのままでは限界があると感じております。
勿論並んで頂いた皆様全員に撮影して頂きたいのですが、物販の時間も限られておりますので、改めてルールを見直す必要があると判断致しました。

 

つきましては、今後の改訂したチェキ撮影ルールについてお知らせ致します。

 

 

☆チェキ撮影ルール☆改訂版

(※11月18日のイベントより実施)

 

・今まで「1分30秒」だったチェキへの書き込み時間を「1分」とさせて頂きます。

 

・撮影時に「宿題チェキ」または「その場での書き込み」をご選択頂ける様にします。最初から宿題チェキでもいいという方は撮影時にお申し付け下さい。

 

・書き込みありチェキの、自分の携帯またはカメラでのシングルショット撮影は、今まで通り付けさせて頂きますが、撮影準備は事前に済ませておいて下さい。
撮影の順序は先に携帯撮影をして頂き、その後チェキ撮影という流れにさせて頂きます。携帯撮影は30秒以内に済ませて下さい。
※時間が掛かってしまう場合は携帯撮影をお断りさせて頂くことがございます。

 

・物販終了10分前となりましたら、それ以降は全て宿題チェキでのご対応とさせて頂きます。

※主催イベント等の混雑時には最初から宿題チェキとなることがございます。

 

・またこれは皆様にご協力頂きたいことなのですが、新規のお客様に関しては出来る限り最前列に優先して入れてあげて下さい。

 

・チェキ券の渡し忘れが増えてきております。こちらの方での確認も改めて気を付けていきますが、チェキ券は順番になりましたら速やかにお渡し頂く様お願い致します。

 

・一度に複数枚のチェキを撮影することは可能ですが、何枚撮っても書き込み時間は1分となります。2枚分の時間を話したい方は再度列の最後尾にお並び下さい。

 

以上、お願い事ばかりとなってしまいましたが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

川崎純情小町☆事務局

いいね!した人  |  リブログ(2)

川崎純情小町☆(K.J.K.)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース