こんばんは!

レッスンしてきました!

今日は全曲垂れ流しで踊ったからじわじわ汗かいたよ!


ミリエルとポテトのLサイズを頂きました!

おいも美味しいよね(^p^)



Twitterにも書いちゃったんだけど





『ポテ撮り なんて中々出来ないよね~』

『難しいよね~』


って話してたんよ、


そうしたら完全に一致したものがあって

それに気が付いたときのその場の空気が好きだった(*゚ェ゚*)






てぃっ、ティシャツ!!


完全にポテ撮りだしマクドナルドのポテトとそっくりな色合い~!!


このティシャツ中華っぽくてお気に入りだよんレッスンでよく着ています赤色だし(^。^)/赤色重要






くっくっく



Ps:今日は新しいハッシュタグを初めて作ったよ!


ハッシュタグっていうのはTwitterやインスタグラムでスペースのあとに#を打つと出来るやつなんだけど(多分)

検索とかできるんだよ!(多分)


だからわたしがオススメした物を食べたり買ったりした場合は

#宮内オススメ

って打ってくれたら

わたしが喜ぶよ!

なんでかというと

宮内オススメで検索したときに

わたしがオススメした食べ物を食べてたり映画を観てたりすると胸きゅんして可愛いと思うからだよ!


反対に


検索したときに一つもヒットが出ないと悲しい気持ちになるよ!


だから良かったらハッシュタグの宮内オススメ使ってね( (> .  <( )⊃  )#





けけけ