川崎純情小町☆オフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」のオフィシャルブログ。


テーマ:
ごきげんよう、ゆうです音譜

今日もタウンニュースさんの取材で幸区日吉地区をかっぽかっぽしてきました。

昨日はブログに伺ったお店とか書いていいのか確認していなかったのですが、
「どんどん書いちゃってください!」とのことだったので書かせて頂きます!!
ぜーんぶレポしちゃうとタウンニュースさんを見る楽しみがなくなっちゃうし(笑)
すごく長くなりそうなので、個人的好みでいくつかドキドキ



『LINX 新川崎』さん
新川崎にあるゴルフ練習場です。
とっても広くて150打席あり、200ヤードは飛ばせるそう。
今回お伺いしたのは、こちらに併設されている洋食レストラン「Espoir」さん。
ハンバーグを頂きましたが、ボリューム満点でとっても美味しかったー!
メニューにカロリーや塩分が記載されているのが良いですよね。
デザートメニューも豊富で、パンケーキがとても美味しそう…よだれでした!
ゴルフ場を利用せず、レストランだけの利用ももちろん可能ですよー!


『U-MEDIA川崎』さん
とっても綺麗でオシャレなバイク屋さん!
中古車もあるんですが、ものすごくピカピカで中古とは思えませんでした。
可愛いバイクが沢山あって、ちょっと二輪免許欲しくなってきたードキドキ
外車館にはハーレーもございましたラブ

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

な、なんとこんなところでガンダムに出会うの巻。
車やバイクの廃材部品を使用して作られたものだそう!リアルガンプラ…
ちなみに店長さんと、
「俺はスレッガー中尉に憧れる!」
「わたしはランバ=ラルと結婚したいです」
というマニアックな会話を繰り広げました。


『ぽんぽこ本舗』さん
(本当は「本」の上に○があって、「ぽんぽこぽんぽ」さんってお読みするんです!)
お好み焼きやもんじゃ、鉄板焼きのお店です。
もんじゃの汁が別添えでとってもやりやすい!
味付けに白だしを使われていたりキャベツモリモリだったりととっても優しい味でヘルシー!でした。
粉にもこだわりがあるとのことで、わたしの超好みの硬さのもんじゃでしたキラキラ

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

とっても美味しくて、何個でもペロっといけちゃいそうラブ

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

「ぽんぽこ本舗は川崎純情小町を応援します」って手作りポスターまで作ってくださっていたんです…!!
本当にありがとうございました!!


『個別学習のセルモ』さん
PCを使った小~中学生の個別学習塾および、パソコン教室です。
学習システムに感激!
指導要領に準拠していて教科書もほぼ網羅しているとのこと。
PCを使ってクイズゲーム感覚で勉強することが出来るんです!!
いいなあ…キラキラいっぱい勉強出来そうドラえもん



…ということで、わたしが今回取材させて頂いたお店は
11/9発行のタウンニュース特別版(第40回日吉まつり増刊号)に掲載されますドキドキ

お楽しみにっきらきら!!


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)

川崎純情小町☆(K.J.K.)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース