川崎純情小町☆研究生オフィシャルブログ「川崎純情小町☆研究生の奮闘日記」Powered by Ameba

神奈川県川崎市で活動するご当地アイドル「川崎純情小町☆」研究生のオフィシャルブログ。



テーマ:

こんばんは(=゚ω゚)ノラブラブ石原昭ですハート


今日が、川崎純情小町☆研究生として、最後の研究生ブログ更新です!!



しっかり書くぞ!!!!!!!


さて、1月22日。

昨日は川崎セルビアンナイトにて、今年初の小町の単独ライブでした照れピンクハート 

そして、私は川崎純情小町☆研究生として最後のライブでした。

私は、メンバーと一緒に、カバーで千本桜と、音頭をやらせて頂きましたラブラブ


楽しかったー( ;  ; )キラキラ本当に本当に楽しかったー( ;  ; )キラキラ


そして、ソロの時間も頂けたので、大切なオリジナルも歌わせて頂きました流れ星

作詞だけ自分がしています星

ちなみに、曲名は「青空の中に君がいた」ですピンクハート

盛り上げてくれて、あたたかく見守っててくれて本当にありがとうピンクハート

綺麗な青いサイリウムの海だった!!!

音頭の時のオレンジのサイリウムの海も本当にありがとう!!!

でら嬉しかった!!!!!!

あと、ライブが終わった後、たくさんの人にソロを凄い褒めて頂いて、また涙しそうになりました( ;  ; )

とても大事にしている曲だから、本当に本当に嬉しかった( ;  ; )

まだまだだけど、これからも絶対に頑張るから見守っててほしいです。

もっと歌上手くなる!!!!!


あと、MCでも少しお話しましたが、自分は本当に色んな出来事を乗り越えて、今があります。

でも、乗り越えた先に待っていたのは本当に素敵な世界でした。

あったかくて優しい世界でした。


川崎純情小町☆の研究生になれて、本当に良かった。


社長、かおりん、みのり、あずあず、みりか、ももこ、あかりす、セリーヌ、みくちゃん、みんなに出会えて本当に良かった!!


研究生になれた事で、私はたくさんの素敵な世界を見れて、たくさんの大切な人達に出会えました。

だから、石原昭として、生まれてこれて本当に良かった!!!


今、本当に本当に本当に幸せです。


これからも明るく元気に毎日を過ごしますピンクハート


これからは、作詞作曲の勉強をしっかりして、ギターの練習もして、絶対に素敵なシンガーソングライター兼作詞作曲家になりますラブラブ

未来が楽しみすぎる!!

明るく元気な音楽家になるのだ!!

心の底から音楽を愛してますキラキラ

だから、音楽でたくさんの人達を幸せにするぞーピンクハート



と、ここで当日のお写真をば!


{3AC366E9-35BB-457B-9BAA-96F2AC5B3C14:01}

素敵なお花、、、!!!本当に本当にありがとうございました( ;  ; )バラ好きなのー( ;  ; )

{EFEB14DD-5BD2-40EA-82E8-5F9088AAF1E1:01}


でらかっこいい、、、!

あと、たくさんのプレゼントとお手紙、花束も本当に本当にありがとう!!!!
みんなが大好きよ、本当に!!!!

お次はメンバーとのお写真ピンクハート


{C5E8AE3A-AC0C-46CE-9B97-FF65BB687550:01}

かおりんハート

{461AD214-BD5B-4BF9-B908-4408E655BE60:01}

みのりハート

{F5520446-8E69-4ED3-8AF7-B0AFB4C58635:01}

あずあずハート

{21190822-F599-4653-B603-07D1553111B2:01}

ももこハート

{F417A290-4C95-4BDB-904B-9EA0A12DC442:01}

あかりすハート
 

小町のメンバーが本当に本当に大好きです流れ星

一生の仲間だと私は思ってますラブラブ

これからもずっとずっとよろしくお願いしますルンルン




小町の研究生としての思い出は本当に楽しいことばかりでした星

本当に本当に幸せでしたピンクハート

いつもあたたかく見守っててくれて、今まで本当にありがとう。

これからもよろしくお願いしますキラキラ

小町の事も、これからも全力で応援するからねハート

これからは、小町組に入れてくれると、本当に本当に嬉しいです、、、、!!!

どぎまぎするけど、、、!!笑


今まで、本当にたくさんの愛をありがとうございました、、、!!!








という事で、研究生ブログは今日で終わりですが、石原ヒストリーはまだまだ続きますハート

これからTwitterは、昔使っていたアカウントで更新していきたいと思っています流れ星

新たなアカウントはこちらピンクハートTwitterピンクハート

もし飛べない方がいた時の為に書いておくね!!

次のTwitterアカウントは @aki_e0519

だよだよキラキラ

ふぉろみーだよピンクハートよろしくお願いします星


あと、これから更新するブログはこちらだよハート




ブログの名前は「あきょん日和」ですキラキラ

Twitterもバリバリ更新するし、ブログも毎日更新するつもりだから、よろしくお願いしますルンルン


あと、歌、作詞、ライブのご依頼等は、下記のこちらのアドレスにお願い致します!ちなみに、オリジナル曲は一応5曲ありまして、作詞は全部自分でやっています!!

tapioka.milk@gmail.com

まだまだですが、お仕事は全力で向き合いますし、全力で取り組みますので、よろしくお願い致します!ぜひぜひお待ちしております!!!


これからも小町と石原昭をよろしくお願いします!!!!!!



これからもみんなで幸せになろうねハート


今まで本当にありがとうございました流れ星


では、またね(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさん、明日も素敵な1日を


川崎純情小町☆研究生   石原昭


いいね!した人  |  コメント(3)
川崎純情小町☆研究生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み