カロスキルのおススメ【PIER17】 | KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

KJIFクジフ 日韓交流会 韓国ソウル日本東京大阪

日韓交流の架け橋として様々なイベントを行っています。
興味のある方はお気軽にメンバー申請して下さいね♡

韓国留学(語学堂)・観光情報・グルメなど色々アップしています。

こんにちは~!URAHARAです(-^□^-)



ま、ま、ま、毎週~の時間がまた来た~!!♪

韓国旅行情報(地下鉄駅の周辺旅)でーーーーす!


ヾ(@°▽°@)ノ


今日は僕の大好きなカロスキル!のお店を紹介したいと思います!

ソウルの地下鉄3号線、狎鴎亭(アックジョン)駅の近くの

PIER17という店です-!!


 



アメリカの南部の家庭食というコンセプトなので

こんな感じの料理がメインです-≧(´▽`)≦


 


 



あああああ--これはいい(●´ω`●)

そして、この店にいくと欠かさず頼むのが

このカクテルです-♪



 



?????


 



ぎゅあああん-!!


 




わああああんwww

SHARKATTACK(シャークアタック)

というカクテルなんですが、

青いカクテルにサメを刺すと血が出たかのように赤いカクテルが出てきます(゚Ω゚;)


 



このように赤色のカクテルがサメの中に入っています。


 



PIER17の名物なので頼んでみたらいいと思います^^

3号線アックジョン駅4番出口から出て10分ぐらい歩くと

カロスキルという通りに出ます。

そこの入り口から1つめの交差路で右に曲って3分位です-!

もちろん、新沙駅からでも行けますよ(〃∇〃)



 



PIER17(피어세븐틴・ピオセブンティン)
ソウル市 江南区 新沙洞 532-4 2階
서울시 강남구 신사동 532-4 2층
02-549-5324



KJIF専属韓国語講師 うらはら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



KJIF(クジフ)では日韓交流の架け橋として

毎週様々な交流会を行っております(`・ω・´)ゞ



今週の土曜日交流会は!?♪


★3/21梨泰院ワインカクテルパーティー(無料スタディ付き!)
http://ameblo.jp/kjif2012/entry-12001102546.html