~OS☆U 梶 美希 家を買ってもらうまでの軌跡~

色々残念!来世に期待!時代が追いつかない天才かぢぢちゃんの毎日です!!!愛知県公認アイドルユニットOS☆Uの1期生として活動しています(●゚ω゚●)ぴこっ♡


テーマ:



昨日のライブで発表させていただきましたが、私梶美希は8月18日でos☆uを卒業しました。

メンバーにもファンの方にも突然の発表になってしまい、悲しい思いをさせてしまったかもしれません。

納得してない方も沢山いると思います。覚悟していたことだけど、お疲れ様と同じくらいに沢山の方からダメ出しをいただきました。


ずっとみんなに隠してるのも息苦しかったし、自分ひとりで抱えこんでしまわなかったら結末は変わっていたのかもしれません。

何を言っても言い訳になってしまうかもしれないけど経緯は色々あるんです。もちろん私自身悔しい気持ちだってあります。

本当にすいませんでした。


でも、最初に言わせて下さい。
私はこれで終わらないです。
終わるつもりは全くありません。


これからはos☆u shooting☆starとしてos☆uメンバーのサポートをしたり、

個人のレベルアップのために学業に励み、マイペースに個人活動をさせていただこうと思っています。


だから私は終わりません。








たくさんの人が応援してくれてos☆uに入って2年と18日。

私はアイドルっぽくないし、
色々悩んで挫折を繰り返して、
心ない一言に傷ついて、
それ以上に沢山の方に支えてもらって頑張ってきた毎日。

決して楽しいことばかりでは無かったけど、
色々勉強することが出来て、
メンバーに出会えて、
スタッフさんに出会えて、
みなさんに出会えて、

私はos☆uに入れて本当に良かったなって思ってます!



路上ライブ X 撮影会 BBQ 遠足 とうふや 柳橋ビアガーデン 入院 ブログ2日で100回更新 沢山のアイドルさんに出会えたつんつべ♂ アイドル横丁 ダイアモンドホールでのワンマンライブ zepp nagoyaでのワンマンライブ あおなみ戦隊
CD DVD テレビ CM 雑誌 ラジオ ポスター…etc


本当はもっともっと。。
ここには書ききれないくらいこの2年間はos☆uでの思い出でいっぱいで、os☆u中心の生活をしてたから、
やっぱり卒業するのは不安で、怖くて、悔しくて、卒業したくないなって思ったりもしたんだけど、


os☆uの活動を通してステージに立つ楽しさを知って4月に舞台関係の大学に入ってからは、
大学のダンスや舞台の稽古とos☆u活動の両立が当初思ってた以上に大変で、悩んでいたのも事実で。

スタッフさんもメンバーも学業優先で私のことを支えてくれていたんだけど、

os☆uは個人戦じゃなくてチームだから、スタッフさんにもメンバーにも迷惑かけてばっかの自分が自分で凄く嫌で、


このままだとどっちも中途半端になってしまう気がして、


本音を言えば凄く悔しいのですが、

os☆uでいることに甘えてちゃだめだって変わらなきゃって思って、 事務所の方との話し合いで、卒業するのが今の私に一番良いのかなって思えたから卒業することになりました。




沢山の方が支えてくれた2年間。
私は何か成長出来たか分からないし、みなさんにありがとうを返せたか分からないし、誕生日の日の約束を守ることが出来なくて、
この卒業の仕方は今まで応援してくれた方や自分を裏切っちゃったのかもしれないけど><、

何事にも終わりはくるんです。



でもそこからがスタートだと思っています。



os☆uを卒業したことを後悔しないように、これで良かったって思えるように、今まで支えてくれたみなさんにありがとうを返せるように、

これからは大学の勉強とos☆uで学んだことをいかして、ダンス、トーク、演技、裏方のお仕事、幅広く挑戦していきたいも思っています。



継続は力なり。
いつか認められると信じて、有名になれるようにこれからも頑張ります!





気持ちが重すぎて、うまく言葉にまとめれなくて、このブログで私の素直な気持ちをちゃんと伝えれてるか分からないけど、、




私はos☆uが大好きでした。
ステージにたつのが大好きでした。
os☆u1期生として、os☆uに深く関われて嬉しかったです。



私に関わって下さったみなさん、本当に今までありがとうございました!!




私は諦めないから、
また絶対会えるから、
引き続き梶美希の応援よろしくお願いします(`_´)ゞ



梶美希
photo:01








ps.お仕事の依頼待ってます。
にぎわいファクトリー名古屋まで!(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。