Rの日記

~ふつうの日々~


テーマ:
実は…

今ごろ読んでます☆

photo:01



遅いよね~(^_^;)

今まで読んだことがなくて

今はやっと
45巻までいきました♪

会社の人が1巻から持ってきてくれて…

感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな言う通り、おんもしろいね~

結構ハマってます☆


今日から三連休は郡山に帰るので

東京駅でお土産を買いました♪

実家へのお土産はこれ☆

シュガーバターの木(写真忘れた)と


photo:02



アミウダケのスープ☆

アミウダケのスープは
甥っ子達が喜びそうと思って♪

ワンピースを読んだ人なら

みんな知ってるよね~



チョッパーかわいい(´∀`*)♡


ちなみに、この漫画の作者の尾田さんも

北の国からの大ファンなんだって~

“黄猿”って後で出でくるでしょ♪(^ ^)


これから先も楽しみです(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。