KJC復活運動

テーマ:

どうも、このブログ、1年と3ヶ月ぶりの更新となります。

始めまして、聖光学院ボールぽこぽこ所属のムラカミと申します。

分かりやすく言えば、べいだ~の後輩に位置します。

このたび、あたみさんからブログの権利を受け継いで、再開することにしました。

一応、湘南高校と一緒に交流会を主催して行きたいと思っています。

近い話、八月ぐらいに交流会を行う予定です。

詳細日程は後日。では。

AD

こんにちは、お久しぶりです。

KJC実行委員会のべいだ~です。


このブログを立ち上げてから幾度か開催してきましたKJC(関東じゃぐらーずコミュニティ)ですが、主催メンバーの進学などの理由によりこれまで通りのような開催ができなくなってしまいました。


よって、KJCと銘打っての公開練習会は

無期限停止

とさせていただきます。


もしこのブログに辿り着いた方で、ジャグリング練習の仲間を見つけたい!!という方は、

こちら

を参照して、付近にあるジャグリングクラブを探してみることも一手です

一人でジャグリングクラブはちょっと行きづらいなあという方は、ジャグリングショップナランハ が、東京は板橋の店舗で定期的に開催しているナランハジャグリングまつりもチェックしてみてください。

見知らぬ様々な年齢の方々が沢山集まりますので、とっつきやすいかもしれません。



それでは、またどこかでお会いしましょう。



KJC実行委員 べいだ~

AD

春の交流会、終了

テーマ:

KJC、春の交流会は無事終了しました。


今回は少しだけいつもと顔ぶれが違ったかな、

という感じです。


無事に開催できてよかったと思っています。



次回の開催は未定です。



KJC あたみ

AD