なぁのときどきにっき

自由気ままに暇な日に更新チュウ


テーマ:




わぁーわぁーわぁーо(ж>▽<)y ☆

とうとう明日ですねLOVE

お・ん・せ・ん(*゜▽゜ノノ゛☆

チョー楽しみですの好

バイキングじゅる・・

プール楽しみだああああああいキラキラ

定山渓ビューホテル♪

いっぱい食べよーーーーねラブ

わぁーもー楽しみでやばいよハート

寝れないよーーハート






バイト疲れたよ・・・・

野郎駄目だな(-""-;)

遅刻とかありえんのーむっ

まーいいけども



あした・・・( ´艸`)

あーーやばいねハート



したら寝るzzz







おわりキャハハ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はー楽しかったですLOVE

盛り上がりましたねキャハハ

またやりたいですキラキラそー思っていますラブ


reiraの喉枯れ方半端なね涙お大事にどーぞ泣


ti-cyanともすっごーーーーく久しぶりに話せたしハート

今度お誘いしますラブ


sihoとは距離が縮まったと勝手に思っています好


mihoもノリノリだったじゃないかハート

natyanは嬉しいよWハート






さてさてきゃー

旅行があと5日後に迫っておりますо(ж>▽<)y ☆

楽しみですてへ


何持っていけばいいのか涙いまいちわかりません(。>0<。)

まー大丈夫だろうと思っている次第でございますキラキラ3




明日はバイトです(ノ◇≦。)

頑張りましょう音符


おわりにこ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハート②ブログはじめましたよ上げ上げ


暇な日に更新しようと思ってますキャハハ





24日にmyPCを買いましてキラキラ

毎日さわってますおんぷ

ハートPCですハート



明日は久しぶりの学校です投げKISS

みんなに会える音符

楽しみですよハート

明後日は卒業式ですね桜

会えなくなるの寂しいよぉぉ泣


同窓会とかやりたいなぁラブなんてキラキラ

思ってますきらきら




これからmihoとaoiのお家に行ってきますよハート

スイーツ沢山貰ったんでね・・・・

おすそ分けに行きますハート


もースイーツいらないよーーーん~・・・。


それでわ行ってきまわmusiclove








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。