2010-12-24 09:46:02

ハッピードットネット忘年会 ♪( ´θ`)ノ

テーマ:ブログ
昨夜は弊社の忘年会を行いましたビールワインお酒

一次会は とりころろヒヨコヒヨコ

アドバイスいただいている先生を招いての忘年会です音譜

photo:01


左から 藤本歯科クリニックの藤本先生
ブラザー記念病院 寺島先生 しのはら橋歯科クリニックの太田先生

photo:02


左 平岡歯科医院の平岡先生
右 伏屋さん

photo:03


とりしゃぶしゃぶと…

photo:04


赤ワインで 盛り上がりました音譜

photo:05


私の黒ブチメガネを アドバイザー森山がつけると…

photo:06


イケメン服部がつけると…

photo:07


N社長がつけると…

photo:17


わからないし…ガーン

みんな似合ってるでしょにひひ

二次会は KJ HOUSEに移動走る人

photo:16



photo:08


これEXILEのサインですよショック!

photo:09


右の森さんは 来年結婚が決まりましたクラッカークラッカー

photo:10


photo:18


photo:12


中 中村は退社したけど 今でも仲間ですグッド!

photo:13


先生みんなと ロベルトポーズガーン

photo:14


森さんの奥様になるTさんも参加にひひ

森さん 飲み過ぎて こんな風になっちゃいましたにひひ

photo:19


愛を感じますねラブラブ



みなさん 本年も一年お疲れ様でした。

まだまだゴールは遠いですが チームとして機能してると思います。

来年は 今年以上に前進できるよう手を取り合って 頑張って行きましょうアップアップ

先生も かわらずのアドバイス よろしくお願いします目

楽しい忘年会でしたにひひ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>Dr.Aさん

先日はありがとうございました!結構飲みましたね~!笑
大丈夫でしたか?またみんなで新年会やりましょうね!
ブログアップ楽しみにしてます!

5 ■ありがとうございました

ウコンご馳走様でしたー。
また新年会呼んでください☆
blog見習って私も頑張りますー
楽しい会をありがとうございました!

4 ■無題

>ゆり丸さん

そうなんですか!?ユーモアある先生も たくさんおみえになりますよね。素敵なダンディー先生人気ありそうですね!笑

3 ■こんにちわ

歯科医さんってホントに面白しイケメン多いですよねぇ
今、通っている歯科医さんもとってもダンディーです。

2 ■無題

>chiyoさん

昨夜は楽しかったね!!森さん すごく嬉しそうだったよ!来年はハワイ決定で宜しく!!

1 ■昨晩は

皆さんにご迷惑お掛けしてすいませんでした。素敵な仲間と仕事ができて彼も幸せ者です。ありがとうございました。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

$ロベルト社長の楽笑ブログ

$ロベルト社長の楽笑ブログ

$ロベルト社長の楽笑ブログ

$ロベルト社長の楽笑ブログ

$ロベルト社長の楽笑ブログ

ロベルト社長の楽笑ブログ

ロベルト社長の楽笑ブログ

ロベルト社長の楽笑ブログ

ロベルト社長の楽笑ブログ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。