kaimono biyori | 輪廻転生

輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。

ふつうの日記。


最近、買い物しました。

狂ったようにとても。

下のブログの内容とかなーーーーーーーーーり矛盾してるかもしれないけど。

ふらりふらりと買うんじゃなくって

ものすごい計画的に、盲目的に、猪突猛進で買い物してる。


たぶん、眼がぎらついてると思う。

何かに憑かれたかのように買ってしまう、そんなときってありませんか?


もはや戦い


むむむ。でも冬の衣類をととのえられてよかったよかった。


ニットワンピース×2着

コート(真っ赤)

黒のタートルニット

ブーツ

古着のボアコート(母マネー)

やっと自分の買い物スタイルが見えてきた。

でもたまに自分が求めてるものと自分にしっくりくるものが違ってたりして

そんなときは「あ、まだまだだなー」と思ったりする。


でも大体すきなものには引き寄せられるってもんだ。

ほんとに最近はお店が多すぎて、どこに入ったらいいかわからなくなるけど

意外にヒットするお店は数少ないもんだね。

お店の雰囲気がゆったりしてて、騒がしくなくて、陳列に余裕のある店、

がいいな。


あんまり自分好みじゃない店に足をふみいれてしまい、

店員さんに『これ可愛いでしょー』と話しかけられたときほど

ため息が出るときはない。


色はシックだけど、デザイン性のある服が好き。

靴も鞄も然り。

彼に、『一筋縄じゃいかない洋服が好きなんだな』

と言われた。

そうかな?


そんなわけで、自分の好みがわかってきて良かった良かった。


今回の買い物でも武蔵村山にできたダイヤモンドシティ・ミューの中で

goodなお店と出逢いが。

http://www.crosscompany.co.jp/brand/greenparks/index.html

E hyphen Green Parks

とってもgoodなセレクトショップ。

都内にお店は無いんだけどね。


今日は会社帰りに新宿でさんざんブーツ試着。

脱いで履いて脱いで履いて・・・

はい、こっちもーこっちの茶色もー。あ、黒もいいんじゃない?

いややっぱり茶色が・・・青とかは?青はないですね、

ウエスタンじゃなくて乗馬で・・etc///


いやー仕事より疲れた。

でもブーツに妥協はできない。


と、そんな寒い雨の季節は買い物でも。

店員さんとわあわあ言い合えるよ。おおさわぎだね。

It's 買物日和.