移行する季節 | 輪廻転生

輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。

こないだ。

なんてもういつのことかも忘れたけど、

昔のバイト先の友達の舞台を見に行ってきた。

阿佐ヶ谷の小さな劇場(というか普通のマンションの一部屋)で

わずか出演者は7~8人。

原作者の原田宗典が大好きだから、という理由で

初めて小さな芝居にふれた。

「箱の中身」というタイトル。

面白い。

初めて「演技」という嘘に

思いっきりだまされた夜。

帰りはtea noon姉妹店で「トムヤムラーメン」を食べる。

さいこう。

昨日の夜は「少林サッカー」を見た。

監督がバカすぎて、熱すぎて、思惑通りに

「カンフーやりたい」と思わされてしまった。

週末は大学時代の友達9人で、鴨川の海へ。

久しぶりに遊び狂う。食べる。飲む。泳ぐ。笑う。

車に乗って遠くへ行くのはいいもんだ。

原付か車の免許を取ろうと思った。

今日は、ぼーっとしてる。

いろいろぐるぐる考えっぱなし。

んー

雨がしとしと、秋の風

さて、次はどこへ行こうかな。