輪廻転生

在日コリアン3世Hyang Suのつれづれ日記、そして
私のもつ難病(多発性硬化症)について。
※ブログアドレスの【kj4rainbow】は、
KはKorea、JはJapan、rainbowは虹。2002年日韓共催サッカーワールドカップからとりました。


テーマ:
大学時代の後輩の子と、馴染みのバーで延々とお喋りした。
変わりたい、とその子は話してたけど、十分に変わったとあたしは思う。
もちろん軸は残したままで。
相談したいって言ってたのは彼女なのに、あたしの方がずっとずっと勇気付けられた。

最近そんな事の繰り返し。
まるで今日の雨みたいに。
降ったり止んだり。
周りにあるものにどれだけ押されて自分という芽が土から顔を出せているか。

人って好きになればなるほど面白い。



私を一番側で支え続けてくれてる人。
彼は私がやりたいと言った事に付き合ってくれる。
叶えるために協力してくれる。
反対もせずただただずっと側で応援してくれる。

キレイな夜景が見たいと言った時も京都でチャリがこぎたいと言った時も。

初めての仕事が辛くて辞めたいと泣いた時も借金があるとわかった時も。

側で応援してくれた。

私も、これから彼がやりたいと思う事は全部全部応援していきたい。

無理だよ、とか頭ごなしに反対とか、じゃなくて、側で、応援できるように。
暖かい目で見守る事ができるように。

彼がこの先どんな突拍子もない行動に出ようとも受け止められるように。


ま、すでに普段の行動からして突拍子ないけどね。
今さら決意するほどのことでもないけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
080828_2001~0001.jpg
大学時代の後輩と食事中~
いつものバーで。
大学のときはよく行ったなぁ。

お魚が美味い。
イトヨリと鱈のホワイトソース。
無農薬のじゃがいも。

マスターありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080827_2239~0001.jpg
爪。
久々に自分でネイル。
シルバーのラメに透明のトップコート。
爪は短くてシンプルなのが好きです。

長いと落ち着かない…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080826_2208~0001.jpg
またしても。
鞄ですか、はい。
やはり鞄が好きみたい…

ピンクかベージュか散々悩んだ。
小さいBAGだから派手色で差し色にしよう!とピンクに決定。
荷物が収まるわけがなく、エコバッグ必須。

タンスの中を整理したい今日このごろ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。