FX投資、株式投資実践中★ジャスティスK~FX・株で貯金しよう~

FX9年目、株投資2年目、名古屋でFXと株してます。億トレーダー、チャート、板読み、日経新聞、四季報、FXと株で貯金しよう。


テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


人気ブログランキングへ


ジャスティスKです。

3月17日

ノートレード

今日も一日監視して終了~。

全然、利食いできないし、厳しい相場やな~どうしようもできないわ。


しかもそーせいが東証一部にいかないってさ。いくいく詐欺だな。火曜日、そーせいも、新興も大暴落とはえらいことになりました・・・そーせい信者の方には悪いですが、そーせいもっていないだけ助かった相場です。今日、下で拾おうかな~とみていたけど、買わなくて本当によかったな~。もしかってたら、今月の利益なんて飛んでいってしまってました。危ない、危ない、お疲れ様です。


 

3月

+10万円

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

株式投資実践中★★★ジャスティスKさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。