株式投資実践中★ジャスティスK~株で貯金しよう~

株投資2年目、FX9年目、名古屋で株してます。億トレーダー、チャート、板読み、日経新聞、四季報、株で貯金しよう。

NEW !
テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


今日の下げはみんな・・・きついよね。僕もだよ~

こんにちは。ジャスティスKです。

昨日の収支画像公開してあります。↓

http://ameblo.jp/kj200/entry-12258488817.html


今日の下げは本当にきついよね。株を持越しでやっていた人ならほとんど爆死といっていいほどの投げ売りですね。これに耐えれる人はいませんね。僕も、含み益が50万円飛んでいきました~・・・


50万円はいずこえ。それにしても今日の下げはきついきつい。それも昨日だましで上げておいての、今日の下げなので・・・いうことないです。


どうしようもないし、明日もきつそう、、、、先物100円下げてる。

3月

+32万円

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


+22万円株って税金安いよね。稼いでも一律20%って破格値

こんにちは。ジャスティスKです。

3月21日

+22万円





土日月で、ゲームにはまってしまい、20時間以上やってます。なんて無駄な時間を過ごしてしまったのか・・・落ち込んでいる。こんな無駄な時間を使って、肩こりと、目の疲れが半端ない。生まれた時から、生きる時間がきまっているのに、20時間を無駄にしてしまったことにショックです。四季報発売日の次の休みをこんな無駄な時間につかってしまった罪悪感と、憂鬱な気分が半端ない。


そんな僕もはまっているゲームがこちら↓

http://www.slither-io.com/slitherio


この名前をみつけたら僕です。

JusticeK@KKKKKKKKKKK


どうぞ食べてやってください。

みなさん!!!

捕食してください。

お部屋は、

40.31.204.145.104:443にいますよ。


 

全体相場がかなり強い、崩れない・・・今日ここで上に切り返したマザーズを見て、買っておけば誰でも儲かる相場ですね。上に上に向かっているのだから。TVみてたら桐谷さんの資産も1億5000万円が2億円ぐらいになったといったので、すごいな~。あの汚いお部屋でどこでトレードをしているかわからないけど、あの人はすごい。優待投資法やってみようかな~と思ってしまいました。

そういえば・・・確定申告が終わり、この時期になると税金って高いな~。義務なので仕方ないけど、頑張った人の税金上げるとかそんなあほな・・・


そう考えると、株の税金は一律利益の20%なので、稼いだだけ安いという神様みたいな制度です。


例えば、

株の場合、

1000万円利益で、税金200万円→800万円

2000万円利益で、税金400万円→1600万円

3000万円利益で、税金600万円→2400万円

4000万円利益で、税金800万円→3200万円

5000万円利益で、税金1000万円→4000万円

6000万円利益で、税金1200万円→4800万円

7000万円利益で、税金1400万円→5600万円

8000万円利益で、税金1600万円→6400万円

9000万円利益で、税金1800万円→7200万円

1億円利益で、   税金2000万円→8000万円


といった感じでどんなに稼いでも一律20%、こんなに安い税金って日本ではないのではないでしょうか・。坊さんの税金の次に安い!!!ほかに何か安いのあったら教えてね。

不動産なら、利益の大体40%が税金

普通の高給取りな仕事、たとえばプロ野球選手でも、1億円プレーやは税金大体50%

と利益が増えれば増えるほど税率は、どんどんどん上がっていくのが日本の仕組み。そう考えると野球の3億円プレヤーとか税金引いたら1億5000万円しか残らないというのは、かわいそうすぎる。


プロ野球選手で1億円プレーヤと同じ収入になるためには、6000万円稼げばいいのか。

いつかプロ野球選手の給料を超えるとか欲だしても今の資金量ではどう計算しても無理なので、ぼちぼちトレードして生きるだけの毎月30万円ほどお金を稼げたらうれしいなと思ってトレードしています。

3月

+32万円
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


人気ブログランキングへ


ジャスティスKです。

3月17日

ノートレード

今日も一日監視して終了~。

全然、利食いできないし、厳しい相場やな~どうしようもできないわ。


しかもそーせいが東証一部にいかないってさ。いくいく詐欺だな。火曜日、そーせいも、新興も大暴落とはえらいことになりました・・・そーせい信者の方には悪いですが、そーせいもっていないだけ助かった相場です。今日、下で拾おうかな~とみていたけど、買わなくて本当によかったな~。もしかってたら、今月の利益なんて飛んでいってしまってました。危ない、危ない、お疲れ様です。


 

3月

+10万円

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


人気ブログランキングへ


ジャスティスKです。

3月16日

ノートレード



今日も一日銘柄をずっと監視して終了です。久しぶりに朝一から引けまで銘柄を監視していたので、引け後眠くて仕方ないです。全然儲からないと焦ってもしかたないので、ぼちぼちがんばろ。


なんでこんなにも儲からないのか?相場にあわせられていない自分に原因があるんでしょう。

明日から改善しよ。


話し変わるけど、安倍さん寄付金してたら大変なことになるね。安倍さんが辞めたら大暴落でしょうに。結局誰も得しないけど、本当に変なこというのやめてほしいな・・・


 

3月

+10万円

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★読まれる方へ★
ブログを書く元気になります。
↓応援クリックお願いします(>∀<)


人気ブログランキングへ


ジャスティスKです。

名古屋の、トレードルームが解散になってから1ヶ月経過。で、新しいトレードルームで一人で取引をすることにしました。1週間前に引っ越しも完了して新しくここで株を初めていくことにしました。こんな感じです。



パソコン画面14枚、

PCパソコン、5代

ノートパソコン1台

椅子2個

とこんな感じになっています。詳しくはまた書きます。

やっと引っ越しも完了して、余裕もできてきましたので、毎日収支も公開していこうと思います。

更新がとまってましたので簡単に、今年の収支を公開すると。


1月+195万円



2月+91万円



3月+10万円(15日までです。)


2017年+296万円


という感じになっています。2月半ばからかなり苦戦中~・。・

今日から、ブログもアメブロに移転してまた毎日更新していこうと思います。よろしければ、株式相場の参考にしていただくとうれしいです。


出会いあれば、別れあり、今日から心機一転、株貯金はじめます。









  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。