キッザニア甲子園を攻略!

キッザニア甲子園に行くことになりました。予約状況やホテル、攻略方法などを書きます。


テーマ:
「キッザニア甲子園に行こうね」と子供と話してから、
このブログにコメントを下さった方の意見も参考に、
いろいろ案を練っています。

ただ、やはり行くとなると、夏休みになるので、
予約状況が厳しそうなんですよね~あせる

さっき確認しましたが、今現在では、
7月14、15、16日は、すでに厳しそうです。

夏休みと言っても、主人が休みを取れてからになるので、
直前予約になるかもしれません。

夏休みは無理かな~・・・しょぼん


                           
コメントを下さった方々、本当にありがとうございます!

私だけでなく、キッザニア甲子園に行きたいと思っている、
他のお母さんやお子さんにも、とっても役立っていると思います。

なので、私の下手なコメント返しより、
そのままの感じで残しますので、どうかご了承下さい^^;

                            


行きたい日にぜったいにチケットが取れる方法とかあったらいいのに・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
関西方面へ行く予定が出来たので、
前から気になっていたキッザニア甲子園に行こうと思っています。

ただ、チケットが取れたとしても、ものすごい人気のようで、
攻略の順番があるそうです。

とりあえず、攻略本を読んで研究しておきます。



>>>キッザニア裏技ガイド


※ 攻略本も、ものすごく人気があるんですね~・・・




行ったことがある方、こう行ったらよかったよ~というのがありましたら
教えて下さい。









AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。