JV(ジョイントベンチャー)ビジネスで成幸を創造する@ あらくたい 男 辻本正人オフィシャルブログ

"あらくたい"とは「すごい、並外れている、めちゃくちゃ」という意味の和歌山弁です。
この「あらくたい」が付く男を目指します。
また、私の大事なものそれは【絆】です。夢を叶える志事もキズナあればこそ!
そのキズナを多くの人と深め共に成幸しましょう。


テーマ:
●繁盛店を”0円”で開業
する方法



あらくたい 男こと
辻本正人ですニコニコ



ここ数回は、店舗の経営に
ついて色々お話ししてきまし
た。

内容は、
売れていない、お店を”0円”
で売れるようにするには・・・

誰もがやっているようでやっ
ていない!魔法の集客術

といったものです。



もともと私には、そういった知
識がないので、教えてもらった
人がいます。



それが、伊丹での創業塾講師
である富田英太先生です。



その富田先生ですが、つい最近
3冊目の著書を出しました。
私のタイトルにある、「繁盛店を
”0円”で開業する方法」なる本!



正式には『知識ゼロでもできる
繁盛店0円開業法』です。
その出版を記念して、今日2/6
と明日2/7にアマゾンキャン
ペーンを行います。

⇒ http://www.achievement-s.com/zeroen/



では、この本を購入することで
得られるのは・・・
繁盛店を経営する秘訣が手に
入るし、不況だからこそ儲ける
やり方等がわかります。



そのままだと景気とともに下降
線になり、お店を閉めるはめに・・・



この0円開業方は、富田先生
が過去4年間で1000店舗以
上を黒字にしてきたメソッドが
濃縮された1冊です。



まずは、
⇒ http://www.achievement-s.com/zeroen/
でご購入頂き、本の内容を1つ
づつ実践して下さい。



そうすれば、資本金が少ない
方がうまくいくことがわかったり、
安売りをしなくても集客できた
りと世間一般とは逆の発想に
度肝を抜かれるでしょう。



そして、今回のアマゾンキャン
ペーンに参加されますと素敵な
特典がついてきます。


☆豪華7大特典 0円プレゼント☆

1)0円!! 繁盛店主との対談音声
ファイル(開業・独立時の苦労話
について)全員
2)0円!! 富田英太・開業相談無料
コンサルティング(1時間) 5名様
3)0円!! 富田英太と行く。
大阪の開業成功店舗で体験談を
聞く会 10名様
4)0円!! 繁盛人DVD   10名様
5)0円!! 繁盛する会社をつくろう
音声CD 10名様
6)0円!! SMBCコンサルティングの
小冊子  30名様
7)0円!! 大阪・東京・名古屋・広島・
福岡での講演会へ無料招待 各30名様

2~7はどれかが当たります。



特典がついている今!
購入しましょう^^\

⇒ http://www.achievement-s.com/zeroen/



今回はココまでです。
読んで頂き感謝音譜
バ~イならパー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

JVビジネスで成幸を創造する!あらくたい 男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。