珍しいもの。 | あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいが在宅で、お小遣いを貯めていく日々を応援してください!

血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中
本文はここから


こんばんわんこわんわん


久々のブログネタ参加中なあおいさんです

血液型の話。

私の絆マイページを見れば分かると思いますが、私は一番少ないエビさんなんです。


ちなみに何ですが、私の母方の家族にも、エビさんは多かったような…。

母と祖父と、母の兄弟も1人はエビだったかなはてなマーク

あと、今のバイト先にも、ちらほらとエビさんがいる。


身近な人に同じ血液型なぜか多い、あおいさんでした(・ω・)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*これで終わるわけないじゃん(・∀・)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これで、終わると思った人、挙手パー

1、2、3…って、いないか(ノ´▽`)ノ←


イェア!!

久しぶりの飲むヨーグルトのイチゴさんを飲んで、テンション高めなあおいですアップ



…記事の話しましょか。←切り替え、早っw


えー、一昨日、あおいさんはですね、調子に載って、1日50記事チャレンジしてみましたヽ(゜▽、゜)ノ←

書いてると、調子が上がってきて、書くの、めっちゃ楽しかった音譜


皆さんもあおいみたいに、目標を立てて、記事作成にトライしてみてはいかがですか(。・д・。)



そんなあおいが前回更新後に書いてた記事は、というと、200文字でしょ。

300文字でしょ、500文字でしょ、700文字でしょ。

あ、800文字も1個書いたかなはてなマーク

そんな感じです。


あのね、700文字の記事。

1記事ずつ、同じテーマの案件がいくつかあるでしょはてなマーク

あれ、内容記載ページにあるリンクを参照しながら、他のそのテーマについて記載されてるサイトを見たりして、書くと、あっという間だよ(σ・∀・)σ


ま、それは、他の案件でも同じです★

記事作成で行き詰ったりしてるんだったら、そういう行動を試してみると良いんじゃないかなぁって思うよラブラブ


今、まだたっくさん記事があるから、毎日記事を書けるドキドキ

こんなに嬉しい事はないですよ(*´Д`)

記事作成は、あおいのマイワークみたいなものですからね←


ポジティブサーフのコメにもあったけど、「ライターの域に達してる」って。

いや、いや、それほどでも…って言う話。


だって、上には上がいますからね(`・ω・´)

私も負けないように頑張らなくちゃビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*方言タイム(・∀・)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あおいさんの思い付きにより、私の生まれた街の方言を使って、こっから今日の話でもしようかと思います!!

どこか、当ててみてくださーい。

そのうち、気まぐれに答えを言う&解説しようかと思ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ←えw


レッツスタート(`・ω・´)ゞ



今日、うちはね、家族と一緒に買いもん行って来たったい。

お目当てのもんば、買えたけん、良かったばい。


今日、買うたとはね、ほとんど家族に買うてきてって頼まれたもんやんね。

そいば、家族と一緒に買いに行ってきたけん。


まず、100均行って、よぉけ買うたよ。

なんば買うたかっちゅうと、いろいろ買うたけんね。

茶碗とか、よかとば見つけたけん、そいば買うて。

頼まれとった色紙と色画用紙も買うたやろ?

封筒とか、割り箸とかも買うたけんね。

気づいたら、3千円ば越えとったけん(笑)


そいで次に、ダイエーに行ったと。

そこで、クリスマスカードば買うたよ。

初めて、ギフトカードとか、つこうてみたと。

一応加盟店ではあったけど、そのレジで使えっとかわからんかったけん、一応聞いたばい。

で、つこうこと出来たけん、つこうてみたったい。


結構よかと思いやぁとば見つけたけんね、よか買いもんできたたい。


そいで、お店ん、出入り口んとこで、ミスドがいくつか販売しとったけん、こうてみた。

ポン・デ・ショコラにしたっちゃけど、うまかったとよ。

そんうち、ミスド買いにいきたかな。



…終わりの見えん件ww

そろそろやめて、寝ますわw


そんで、同じような言葉のよぉでとることwww


ま、どういう意味なんか、気になったまま、おやすみなさぁい( ̄▽ ̄)←