今日の日食 | あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいが在宅で、お小遣いを貯めていく日々を応援してください!

今日の給食、みたいな書き方してしまった(笑)

今朝の日食、見た?


私は、見ました!

なんか、親は知ってたらしくて、メッチャ早い時間から起きてた。

私はというと、夜中遅くまで起きてたくせに、つい癖で早朝に目が覚めてました。

2度寝しようかとしていたところ、なんかみんなが起きてきたから、何事かと思って部屋から出た。

ら、みんな外で日食見てた。


なぜか、プラスチック製のボウル越しに見てましたよ。

けっこうすごかった。

ただ、その日食の正式名称を忘れた…。

確か、金輪日食だったような…。

あんまり日食に興味がなかったから、今日、日食があるって言うことも知らなかったし。

でも、結果的に見れたから、よかったよ。



そんな日食を見たあとに30個書くの頑張ったよ。

うん。

途中、近くを走りに行ったんだけど、すっごい風が気持ちよかった。

記事ばっかりやってるよりも、気分転換したほうがいいと思うからさ。

そういうのは、日課にしたいと思うな。


というわけで、今日のはこれです。


あおいの日々奮闘内職ブログ-2012/05/21画像

線がグダグダなのは、気にしないでね(笑)


なんか、もっといい画像の撮り方ないかな?って、試行錯誤中です。


では、また明日も をガンバルゼット!


ということで、コメ返します。

コメント自体に返信してしまったやつは、面倒だから、しない(笑)


・さくら★趣味は節約・貯金・ダイエット・楽天アフィリさん
共感してくれますか?

ありがとうございます。

確かに、それが妬みなんかに変わっちゃう事もあるって言うのは、難点だと思いますね。

あおいのブログ見て、頑張らなきゃって思ってくれている人がいるのは、ありがたいです。

これからも、お互いに頑張りましょうねっ。


・プチぴあのん♪さん

初コメント、ありがとうございます。

今月から始めたんですね。

私も始めて数日は、そのくらいでしたよ。

だから、自分のペースで頑張ればいいと思いますよ。

見本になれるかどうかとか、全然わかんないですけど、とにかく頑張ってくださいね!



っていうことで、今日はもうおやすみぃo(^-^)o

あと、無駄にこの記事が長い事を許してください(笑)