あおいの日々奮闘内職ブログ

あおいが在宅で、お小遣いを貯めていく日々を応援してください!


テーマ:

今日、二度目となる出金申請をしちゃいました!

そして、その結果、2万50円が引かれて、8600円ほどになりましたよ。

…あ、絆のほうの画像用意し忘れた(苦笑)

ま、それは明日の更新分でわかるだろうから、いいか。


ちなみに今回、出金額が2万50円なわけ。

それは、前回、手数料の50円の事を考えないで、1万円ぴったりの換金申請をしたから、9950円って言う中途半端な金額になっちゃったわけ。

そのことを踏まえて、今回は2万円ぴったりの換金をするために、2万50円を出したんだ。


でね、その証拠がこれです。

じゃじゃん↓

あおいの日々奮闘内職ブログ-2012/05/20画像・1


絆の入金には、楽天銀行使ってるんだ。

で、上のは、そのログイン後すぐのページ。


入出金の詳細を確認するページで撮ったのが次の2枚。


あおいの日々奮闘内職ブログ-2012/05/20画像・2

あおいの日々奮闘内職ブログ-2012/05/20画像・3
つながってるように見えるかな?

一応、入出金内容と入出金(円)は1行で、つながってます。


…ってか、なんか斜めすぎるね、3枚目(苦笑)

今気づいたよ(汗)
2枚目は、まぁ許容範囲だが。


それよりも、28950円って、どうですか?

1ヶ月間がんばったら、こんだけかせげることを、立証しました!←

でも、諸事情で1000円、使いましたけどね。※画像でわかると思うけど。


それでも、ほとんど使ってないから、すごーいって、自分で言ってみる(笑)


てなわけで、あとで(明日かも?)、コメントへの返事しますね。

多分、コメント自体への返信よりも、記事内での返信でのほうが気づきやすいと思うし。



では、もうちょっと、 さんでの記事作成をがんばろうと思う、あおいでした。

またね\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。