無事終了

テーマ:
5月17日無事
アデノイド切除手術終わりました
前日から入院して...いやー(。´-д-)疲れた。。
って本人が1番疲れてますが

しかしよく頑張ったこはるちゃん
手術室に行くまでは凄くご機嫌さんで居たのに
終わって帰って来たら
ギャン泣き
『チャーいーチャーいー』(お茶が飲みたい)をひたすら叫んでも飲ましてもらえず...2時間もお預けをくらい泣くはわめくわの始末で...(;一_一) 
仕方ない事なんですけど...可哀想でした

右耳は思ったよりも深刻やったらしく耳の奥、鼓膜まで膿だらけやったらしいです
アデノイドも思ったよりもデカかったらしくて...
先生曰くびっくりしたらしいです
ありがとうございました

でもよかった
これで少しはこはるちゃん楽になるだろう\(^^)/

よく頑張ったねこはるちゃん
{366C1B0A-6736-4029-86B9-C14446592C93}

{A148F53E-04CB-4327-98A8-6BBA9F2BF641}

術後スグ
少し泣き止んだ所をパシャリッ
AD