⭐︎やっと手に入れた!⭐︎

テーマ:



ママと、キッズのための
お教室♡
@小平市 上水南公民館近く
文化学園前 
国分寺市 小金井市近郊 多摩地区
東村山市や、府中市からもおこしいただいております!!

親子で通える習い事
初めての習い事に!
少人数制で丁寧詳しく
絆を深めるベビーマッサージ教室

セラピスト 講師 桂代子  です♡

おはようございます♡


涼しい日が続いてますね。
カーディガン必須!!!

こんな日も水分補給を、怠らず、お子様の冷えにもご注意くださいね!!

さて。
{2C52DACF-DEBA-4DE0-BE23-4040531D7A36}

{6523992C-7C2E-474D-BD3D-882C83824D43}

これ、毎年狙ってるのに、買えなかった雑誌
コラボの保冷バッグが欲しくて
今年は、「いつもあれ買えないんだよねー」と、公言したら、あったよ!!たくさん出てたよ!!とのお声をいただき

書店に走る走る
無事我が家の一員です。

息子がサッカーに⚽️と、もう、奪われてしまいましたが、落ち着いたカラーが気に入ったようです。

まだまだ店頭に山積みのはず!!

なんだか、2個買いした方もおられるようですよ!!

小さいのとかベビーカーにぶら下げてもいいですね!


さてさて。7月のスケジュールをアップしていませんでした

今しばらくお待ちください!


■お教室 MENU■
♪レッスン1回・・・・・3000円
♪出張レッスン…4000円+交通費実費
♫その他、ご希望、ご要望等ございましたら、ご連絡くださいませ。


AD