ブログという形で先にお礼を言わせて下さい。

みぃちゃんの実親様へ

今日、みぃちゃんのマイナンバーとお手紙とがBPから届きました。

マイナンバーは、どうしようか、、。と思っていた所でした。
ありがとうございます。みぃちゃんの産まれたナンバーです。大切にします。

そして、お手紙ありがとうございました!
ブログでお返事はしません。またお手紙にしてお返事させて下さい。

本当に嬉しくって。嬉しくって。

せんとパパにも一緒に分かるように声に出して読んだんですが、涙がでで声が震えて読めませんでした。
せんとパパに『おい、ちゃんと読めやーー』と怒られるくらい。

みぃちゃんに何回も『よかったねー』って伝えました。アーうーといって、何か言ってましたよ。返事したのかな。その時の顔が⬇
優しい表情で返してくれた返事ですね、
みぃちゃんは、実親様が大好きだと感じましたよ。




お手紙をよんであげてる間、ずっと口あけてました!口があいてるって事は心があたたかいって事だと思います。お手紙が嬉しかったんじゃないかなと思います。心が寒かったら口がとじると思います。


心臓の事は心配されてるかと思い、ブログ見てくださっていたら、と願いを込めながら載せました。
お手紙にブログを読んでくださってると書いてあったので、良かった。本当にちゃんと早く伝えれて良かったと思いました。

ブログからですみません。どうしても早く伝えたくって。

こちらこそ、みぃちゃんを託していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。。

まだ伝えたい事はたくさんあります。お手紙にしてお返事は送らさせていただきますね。少し時間はかかりますが。待っていてくださいてへぺろうさぎ