【愚痴聞きサービス絆の家 オペレーター絆家ちよこのブログ】

~貴方と【絆】で繋がりたい!~
【絆の家】で「貴方」を待つちよこが一体どんな人なのか?
そんな事をゆっくり綴るブログです!

ようこそ、【絆の家】へ♪

こちらでは【絆の家オペレーター】絆家ちよこ

「貴方」とお話できる日を心待ちにしながら

自分の事をお伝えするブログとなっております



初めてこのブログを閲覧される方はこちらへどうぞ♪




「声」でのご挨拶動画です♪



以下クリックして頂けると大変励みになります!


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
アメクリップブログも【絆】で繋がろう!

テーマ:
好きな季節の変わり目 ブログネタ:好きな季節の変わり目 参加中


皆様、こんにちは!

絆家ちよこでございます♪


前回、前々回と 体調についての記事が続き

その後また間が空いてしまい、申し訳ありませんorz



特別具合が悪いのか?と聞かれるとそうでもなく

私生活での休息が小刻みで不規則だった為か

まとまった時間を中々奪取できませんでした(;^_^A



ええい! 言い訳はやめましょう!笑




さてはて、もうすぐ3月です


3月といえば・・・



梅の花が見送り、春の訪れ

やわらかく暖かい 

でもまだ少し肌寒さを感じるのは

別れの時期特有の 寂しさ からでしょうか・・






なんて




センチメンタルな文を書いておいて何ですがっ





3月って


まだ冬ですよね・・?






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






東北生まれ東北育ちのちよこ



3月が暖かい


という頭が全然ありません 笑




卒業式は 毎年凍える程の寒さでしたし

最悪4月の入学式ですら 雪がチラつきます



桜サク?


いやいやいや・・・ヾ(@°▽°@)ノ



雪フル!




( ̄▽+ ̄*)





関東の季節感に未だ慣れていないなぁと



季節の変わり目にはいつもそう思います 笑




それでも



冬から春への この移り変わりは


ちよこの一番好きな季節です


ゆっくり感じる 春の訪れ


どこか 優しさを感じるのです(・ω・)





皆様はいかがでしょう?






季節の変わり目は 体調を崩しやすくもありますので


ご注意くださいね♪





それでは!


本日はこの辺で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。