生きてりゃぁ~色々あるよね~ガーン

離婚の(1度でゎない(笑))精神的苦痛から体調不良なり
2年間放置して・・・限界にきて婦人科へ。

まさか!まさかの!「若年性更年期」に片足を突っ込んでましたガーン

長くに渡りの癌治療・膠原病・リウマチ・・・と
病気のデパート人生です。
ホルモン治療を終わらせたら大丈夫か?
今から不安です。。

長い長い更年期・・・終わる日来るのぉぉぉー!


たまの更新だけど、ボケないうちに
記録しときます♡...*゜

誰も知らない弱い私の記録です♡...*゜

因みにパニック障害歴は25年ッスしょぼん

人生の生い立ちは闇だらけですが
何とかここまで生きてますチョキ



  • 23 May
    • メンタルクリニック診察日

      今日は朝イチ、メンタルクリニックでした。 引越し完了の報告や薬の量など。 ココに来てから早寝早起きが出来てるので マイスリーが減りました(*^^*) 頓服の処方もなしで、まぁまぁ好調っぽい。 しかぁ~し!アタシの不調は、これから秋まで続くので( 毎年はそう ) 先生も慎重でした。 それでも 『ずいぶん明るくなったなぁぁ』って(笑) いつも痛みに耐えて苦しい顔してるので(((^^;) 最近は骨の焼けるような痛みは相変わらずではあるけれど・・・痛みで動かないっ!訳ではなく 痛み止めも飲まないので 少し行動的になり、明るく見えたのかも。 基本・・・根っから明るいだけが取り柄なんだけど やぱ、本職の先生には色々と 分かるのかなぁ。 メンタルクリニック終わり そのまま→→ワンコ病院→→買い物と 忙しい1日でした。 今日、動いたおかけで 明日の電車の不安も和らいでます! この勢いで乗っちゃえば何とかなるっ! 後は来週、婦人科診察に、また電車(╥_╥) これで今月の通院は終了~~♪ お腹空いて17時に夕飯を食べてしまい(。-_-。) ・・・暇に。。。 仕事探しでもしよう!!

      テーマ:
  • 22 May
    • アプリ動かず

      もぅ、ずーっと飴アプリ動かず(。-_-。) PC版は、めんどい(--;) いろーんな事が終わり、生活はスッカリ落ち着き レイちゃんも薬が効いて、また元気に(((^^;) 良かったよぉぉ(╥_╥) まだ油断は出来ないけど、いちおー山は超えた! 毎日毎日、レイちゃんを見にチャリで遥々と 出向いてます。 疲れてる割には案外・・・元気! 既に、この二日間の暑さで動悸との闘いが始まりましたが・・・何とか乗り切ってる(*´▽`*) とにかく! 良く食べ・良く眠りの規則正しい生活デス。 早寝早起きで、今までには無かった 起きたら→→着替えるが出来る(笑) これだけでも嬉しい((o(。>ω<。)o)) 住む場所で、これだけ生活スタイルも変わるんだ~~て実感してます。 引越しの時に枯れてしまって観葉植物が 生き返りましたw 植物アレルギーなので避けてきたんだけど 今は6つの観葉植物を部屋に置いてます♪ 眺めて、話しかけてるとホッコリするね。 ・・・・・・触らないけど(笑) 植物に触れると全身に発疹きちゃいますぅ。 明日はメンタルクリニック(チャリ1分) 明後日は電車で口腔外科です。 久しぶりの口腔外科・・・電車イヤ(;_;) 暑さも重なってパニック障害が怖い。 今からドキドキしてます(--;) リウマチや全身性疼痛も和らいでて 助かるけど・・・夏に来る、パニック障害が恐怖でたまらない(来ないかも知れないのに) まぁ、そんな毎日( ̄▽ ̄;) 今日も暑そう(´;ω;`)

      テーマ:
  • 16 May
    • 危篤

      倒れる何分か前のレイ。全然、予兆もなく元気にチャリ乗って注射に病院に来ました。何の変わりもなく・・・。この何分後・・・心不全で倒れて動かなくなりました。場所が病院で良かった。直ぐに酸素マスク・点滴などの処置をして何とか意識は回復しましたが、もぅ立ち上がれず。直ぐに、じぃちゃん・ばぁちゃんも駆け付け皆で声を掛けて少し脈が戻りました。もぅ・・・長くはない。今は酸素部屋に入り点滴して貰って回復を待ちます。レイ・・・苦しいね。頑張れなかったら、頑張らなくていいんだよ。苦しいね、怖いね。一度アタシは自宅に戻り夕方に又、行って先生と相談しながら引き取るか・・・入院か決めて来ます。目の前で意識がなくなるレイを見ていたら本当に本当に、、こんな日が来るんだと涙が止まりませんでした。ズットズット一緒に居たいけどレイ居ない生活なんて考えてられないけど治療、苦しかったらいいんだよ。悲しい。何分前まで普通に元気だったのに。頑張れ!て言いたい。でも、苦しそうに全く立ち上がれず眠りたい姿を見ていたら頑張れ!て言えない。夕方にお迎え行くからね。暫く・・・アパート留守にしてレイと寝泊まりします。心が悲しすぎて、どうにもならない。シッカリ!しなきゃ!

      テーマ:
  • 15 May
    • 残念な女

      残念過ぎる・・・程に前髪切りすぎて(╥_╥)もはや、前髪がありません≧(´▽`)≦アハハハそんな残念な女でも気にせず遊びに行くアタシ。メンタル強いデス(笑)のぉ~して、、こんな短く(´;ω;`)・・・・・・個性デス。さてさて、リウマチの薬が良く効き昨日から痛み和らいでます(*^^*)(毎日飲めよ!てね)朝から大型ショッピングモールへ遊びに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん財布買ったりヾ(_ _*)ハンセイ・・・ブラブラ~ブラブラ~色々と見て脚が怠くなったので退散。ひっさしぶりに美味しいモンも食べました。この家に来てからホントに規則正しい生活です!思い切って引越して良かった!とつくづく思います全部・・・めんどくないんです(笑)せ、せ、狭いからでしょうか?着替えも身支度も手の届く範囲にあるので苦痛ぢゃなく、、朝からシッカリ!家事も身なりも出来てます。そして早寝早起き😆😆😆食事も取らない・・・なんて事がなくなり日々プクプク太ってマス(*´▽`*)これも、、部屋の片隅にキッチンがあると言う・・・動かなくてもイィ行動範囲だから?でしょうか。。。とにかく居やすい、居心地よい部屋❤もぅ!誰にも邪魔されたくないwwwアタシ・・・夏すぎまで収入ゼロなんですが(笑)一体、どうやって生きてるのか・・・。自分でも、わかりまぺん( ̄▽ ̄;)ただ、餓死しない程度に食べ物あるし何となく生きて気付いたら収入ゼロ2ヶ月目です(((^^;)明日はワンコ2匹病院で諭吉3枚飛びますが๐·°(৹>_<৹)°·๐口腔外科で諭吉5枚飛びますが๐·°(৹>_<৹)°·๐何とか秋まで生き延びます( ̄^ ̄ゞ↑↑こんな生活でも切羽詰まらない(笑)こーいうトコだけ、お気楽なんだよね。現金なくても借金ないのがとにかく幸せなのよ。てな事で今日は余り野菜カレー・・・なぅねぇ~なんだかんだ生きれてる(笑)老後どうしよう・・・老後どうしよう・・・て考えてるうちに棺桶に入ってると思います😅おーわーり

      テーマ:
  • 10 May
    • 通常運転

      やーっと免許住所変更や書類関係も終わり、ケースワーカーさんも新居見に来てくれたり・・・・・・と、全部おーわーり(*^^*)今日から通常運転デスたーっくさん色んな店が入ってる大型ショッピングモールが直ぐなので雨の中、行ってきました見たいお店がイッパイ(((o(*゚▽゚*)o)))でも買ってはならぬっ!!今まで行くのが大変だた場所が徒歩圏内なので楽だけど~~こりゃ、散々しちゃうよなぁ( ̄▽ ̄;)暇だからって出歩いたらヤバイかも。もうすぐソファーも届くので楽しみ😆😆実家から前より遠くなって少し気が休まるんだけど(笑)母の通勤の道沿いなので(。-_-。)毎日・・・・・・来ます😣😣😣まぁ、イィんですけどぉぉ~毎日・・・・・・来ます。今日も外食へwww作れよっ!てね~(((^^;)なんかIH・・・作りずらい。ガス派のアタシは、これだけが不満(╥_╥)明日は何処行こうかなぁ~⤴⤴痛みは酷いし腫れもあるけど今年の夏こそ!!元気に生きたいから今から暑さに慣れる為に陽射しある日もなるべく出歩きます( ̄^ ̄ゞ秋に職場復帰を考えてるので体力つけて!病気に負けないように!例え・・・現実的にムリでも気持ちだけは職場復帰を目標にしてます。色々と落ち着き・・・パニックも全くなくε-(´∀`*)ホッとしてます

      テーマ:
  • 06 May
    • 新居2日めの夜

      荷物の片付け終了( ̄^ ̄ゞたった2日でキレイに片付けました。まぁ~3人がかりだたけど(*´д`*)みんな、ヘロヘロでした_| ̄|○ありがとデス(;_;)シンプルなモノのない部屋。お気に入りのモノだけに囲まれてこの上なく・・・幸せ~(≧∇≦)物凄い量の断捨離しました。カバンも服も必要最低限だけ。化粧品も靴も。。。こういう暮らしがしたかった(笑)必要最低限でも、、まだまだ減らせそうだゎ。朝は大きな出窓から朝陽が起こしてくれます。日当たりバツグンなので1日明るい買い物も病院も駅も近くだからもぅ大満足デス。終のすみかになるんだなぁ。。。後は毎日、病気と上手く付き合いながら止まってた6年間の時間を取り戻します3人子育ても終わり・・・短い人生・・・。後は思いっきり!自分のために費やします。(子育てちゅーも散々、遊んだケドね)より一層、、1日1日を丁寧に大切に『もっと生きたかった』ぢゃなく『あぁ~我が人生思い残すことなし!』で締めくくれるように・・・。好きに生きていきます。(もぅ十分・・・好きに生きたw)アタシの城✨✨✨この空間を楽しみたい。痛みは激しく(*´д`*)痛み止め服用ですが引越しやり遂げたんだから案外・・・大丈夫かな。苦手な体調不良の暑さが来てますが今年は夏に立ち向かおう!と思ってます。毎年、瀕死だから(--;)なんて言って『死にそう』とか記事アップするがもだけど(*ノдノ)テレッまずはココまで出来た事に安堵です。さっ💦💦💦朝陽は早いぞっ!寝よ寝よ~っと!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ連休最終日・・・皆さん良い1日を

      テーマ:
  • 01 May
    • 熱がwww

      昨夜から熱(--;)あぢぃー。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-リウマチも酷く痛いし。そりゃぁ~あんな重いモノを運んだから当たり前。色々と買い出しあるのに熱で動けない昨日17時頃に島流ししたチビが19時に泊まりに帰って来ちゃった・・・・・・件について( ̄▽ ̄;)あの子・・・自立出来るんでしょうか??『名残惜しいなぁ~』とか呟いてちゃんとお菓子やジュース、アタシの朝食まで持参して😓😓😓来ちゃったよ(--;)あの涙のサヨナラは何だったんだろぅ。動きたいケド動けない。はぁぁ⤵⤵⤵

      テーマ:
  • 30 Apr
    • 4月最後

      暑い(--;)毎日毎日、引越しの荷造りやら手続きにもぅ身体も精神的にも限界が(笑)良く、ひとりで頑張ってると自分を褒め回してあげたいデス今月はたくさん電車に乗ったり色んな人に会ったり・・・。ずっと飲まなかったコンスタンを1日1錠飲んで乗り切ってマス💪💪💪今だけは、お薬の力を借ります!リウマチや全身性疼痛の痛みはナイスタイミングで和らいでるので動けてます。てか、痛みを感じる余裕がないのかも( ̄▽ ̄;)疲れで夜もぐっすり(σω-)。今日は仕事で忙しい溺愛❤長男が手伝いに来てくれます(*˘︶˘*)。.:*♡会えるだけで・・・キャッキャッしちゃう(笑)暫く新居の生活が落ち着くまでチビは全荷物移動で実家島送り(笑)『暫く離れるケド頑張ってね!』てサヨナラ言ったら『同情するなら俺を引き取れ❕❕❕』を連呼してますw『1ヶ月楽しかったよ😢😢』と、わざと言うと『だから!同情するなら俺を!!』と(笑)いつまでたっても甘ちゃんデス(--;)今日から、また『おひとり様😄』もぅ全て箱詰め、処分したのでまたまた毎日、外食~~♪~(´ε` )今度のトコは電気コンロ?とIHなので料理はしません(爆)あの電気コンロって料理出来るのかしら??新しい生活・・・不便は色々あるかもだけど新しい1歩を踏み出せた事が嬉しいかな。変えなきゃ・・・変わらない。変わりたい・・・なら、変えなきゃ。さっ!残りの引越し頑張ろー

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 最後の母子家庭手当て

      もう~~2人暮らし~~金底尽きる(╥_╥)って2人でメソメソしてたら最後の母子家庭手当てが入ってた・・・・・・知らなかった(笑)ケースワーカーサンから言われて急いで残高見たら17万入ってた😅😅😅3人最後の母子家庭手当てだぁー!この手当てで3人何とか生きてこれた(*´▽`*)むかしは今と違って満額がデカくて3人だと結構な収入!シングルマザーには有り難いこれで最後デス(´._.`)シュン大事に大事に貯めときます。・・・・・・遣うハメになるけどwww今日は引越しやさんがダンボール持ってきた!ので少しずつ荷造りだけど断捨離し過ぎて荷物ない(。-_-。)引越しやさんも荷物の少なさに苦笑。(。-`ω´-)ンー捨てすぎた(爆)早く早く新居行きたいなぁ。なんせ!大型ショッピングモールの直ぐ近く行き付けのメンタルクリニックまでチャリ3分(笑)駅も3分«٩(*´ ꒳ `*)۶とっても便利な場所なんでし!リウマッチャーには3分で銀行も買い物も遊べるトコにも行けるって痛みで諦めてた外出が解消されるかもぉ~ひとりに1人のケースワーカーサンなんだけどいま、3人も着いてて(--;)2人は身体が悪くなってからの付き合いなので何でも話せます。3人も居る今……心が安定します。チビは毎日毎日ラッシュにクルクル飲まれながら(笑)学校頑張ってマスが余りの交通費にチビ、瀕死状態デス(*´д`*)チビの時間に合わせた生活と1日3回の大洗濯にアタシは毎日、吐き気デス😰😰😰早くぅぅー自立を~~~(╥_╥)もぅ、、ご飯作るの、めんどくさい(笑)

      テーマ:
  • 19 Apr
    • ゴールデンウィークに引越し

      暑い(--;)キタ━(゚∀゚)━!アタシの1番苦手な季節が(╥_╥)長過ぎる引越し(笑)やーっと5月5日に引越し!長すぎた(*´д`*)いつもなら外出しない真夏日暑さも苦手だけど太陽あたるとエリテマトーデスの進行がしっかり!UVケアして怪しいぐらいに帽子を目深に被り今日は住民票取りにチャリ暑いとパニック出ちゃうし・・・出ないケド来週から電子何回も乗るし引越しあるし。練習の為に!!暑い中、、チャレンジャーしました待ち時間ちゅーもドキドキすることなく無事に役所おーわーりーε-(´∀`*)ホッ皆が当たり前にできる事を必死にやらないと行けない、出れない・・・・・・。小さなチャレンジだけどね(((^^;)何もなく帰宅すると嬉しかったりします。頓服もなし!リウマチは痛くて痛くてたまらない毎日だけど夕飯作りや家事も案外出来てる~!寝る前に洗い物をチビが率先してやってくれるから助かります(≧∇≦)あ………………チビ………住む場所なし(笑)まさかΣ( ̄□ ̄)!あちきのワンルームに居座る気ぢゃ!!!『金の援助を~~~』と毎日パパにハイエナ如く張り付いてますwパパがんばーー⤴⤴⤴とりあえず今日は無事に生きられたのでまた明日がんばろー!(  毎日が必死  )

      テーマ:
  • 18 Apr
  • 14 Apr
    • ドキドキドキドキ

      朝イチから不動産サンやと待ち合わせ&2件内覧の予定。苦手な夏日もう!昨夜から予期不安で(笑)気分悪くて(--;)長い付き合いの不動産サンなんで、アタシの体調も良く分かってくれてるし・・・・・・。ドキドキドキドキ死にそうになりながら行きました💘💘💘ムリせずにコンスタン1錠を久しぶりに飲んだよ(*^^*)お守りにポケットにも入れてね。内覧2件して…………てか、まだ引越ししてないの(笑)直ぐに決めちゃいました広いワンルームにデッカイ!出窓駅近で病院の直ぐ側デス(≧∇≦)その後・・・・・・仮契約に苦手な車で不動産サンやさんまで(;▽;)辛かったケド・・・・・・ポカリぐびぐび飲みながら何とか仮契約書類も書けました。・・・・・・でさぁ~~~ここまで連れて来たのにまさかの!送りなし(。-_-。)何の心構えもなく電車で帰宅ッスで!チャリぢゃないから、まさかの駅から徒歩で自宅へ(ド偉く歩いた💦💦💦)足がぁぁぁーガタガタですよ。・・・・・・送ってよ(-.-)y-~予期不安で吐きそうだたけど1日クリアーとても……とても……疲れました。ワンルーム・・・・・・チビ・・・・・・どうしようか?(笑)(笑)何とかなるかっ!!今の所は家賃が高いので仕方ないの。チビ・・・・・・行き場所が(笑)不動産サンやさんとオーナーさん、管理会社さんの優しさで←←ホントに男運ないけど、人には恵まれてるwww初期費用が、かなり安く!済みそうです。( 有り得ないw)引越しまで2週間!!荷物を捨てるだけ捨てて(╥_╥)ワンルームに収まるように今日からまた断捨離デス💦💦💦💦新しい一歩。環境変える事に(狭いけど)ワクワクしてます。あと3日で自分の誕生日でもあるので何か新しい一歩になれたらイィなぁ~って。『これから⚫⚫サンの頑張り所なので、体力勝負ですからね!』て、いつも大変……気を使ってくれる不動産サンやさんに言われました。頑張るぞー⤴⤴⤴今頃……コンスタン効いてきて(--;)非常に体調良いです(爆)

      テーマ:
  • 12 Apr
    • 毎日元気(*´▽`*)

      え?痛いけど(--;)痛いけど~やる事満載な、この日常生活にババァ・・・・・・ぶっ倒れそうですが家事が出来てるので病は・・・・・・生活習慣から(。-_-。)と気付きました(*ノдノ)テレッ相変わらず指はカクンカクンいってるけどパソ少し長く打てるようになってきたので今朝は8時から!お仕事してますパソ打てるようになれば少しはヤル気出るゎ~毎日外食女が( ̄▽ ̄;)同居からズット自炊←←当たり前wもう!疲れたぁぁー(笑)のぉーして……アタシを……選んだんだろぉ……(*´д`*)『パパのとこ行けば?』て直球にチビに毎日語りかける(笑)返ってくる返事は『(๑–̀ω–́๑)……イヤだ』・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん若干・・・・・・家事に奮闘してるアタシを笑って弄んでるチビであ~~る薬要らずの毎日になりました(*^^*)やっぱ~ただの~堕落だったのでしょうか???通院も暫くないし!楽ちーん⤴⤴今日はチビ連れて実家でタダ飯予定いかに、作らずに毎晩……夕食回避するかデス(笑)早起きしたから寝よーっと♪~(´ε` )

      テーマ:
  • 07 Apr
    • 大騒ぎな食卓

      あたち・・・・・・毎日・・・・・・主婦に死にそうデス(笑)もはや、痛みあるけど痛さに構ってらんない忙しさ(。-_-。)今日は学校から帰宅したチビが『魚捌く!!!』とスーパーに鯵を1匹(--;)買いに行きアタシもチビも初めての魚・・・・・・捌く・・・・・・の巻。2人でネット動画みて(*ノдノ)テレッキャーキャー言いながら夕飯作りおばーちゃんに電話指南受けながらチビが作ってくれました鯵のたたき。豚汁。三食どんぶり。2人でベラベラ喋りながらの食卓。同居しても早朝から遅くまで学校なんで、、なかなか一緒に食卓に座れません。学校行く前に指が不自由なアタシの代わりに洗い物や飲み薬の支度をして行ってくれます。いつも、、ありがとぅ┏○ペコアタシも痛い痛い言わないで6時に起きて朝食作りしたり昼間は買い出し実家まで爆走してそぉ~~っと冷蔵庫から食材を盗んで来ます。毎日忙しいッスでも、やっぱ・・・・・・この大変さが病人であることを忘れさせてくれてとっても元気に過ごせてます。今までいかに、自分から病人になってたか分かりますね(╥_╥)パニックになる暇もありゃしまぺん!入眠剤もスッカリ飲まなくても疲れてるので爆睡デス。うん・・・・・・生活スタイルが良くなかったわけですゎ。次はイカを捌いてみよう!と今、親子で魚にハマってます(((^^;)でゎでゎおーやーつー(≧∇≦)なんか沢山貰いましたニート親子www周りの愛で今日も餓死しないですみそうです。

      テーマ:
  • 04 Apr
  • 03 Apr
    • やっちまったな。

      明日が入学式でチビとワクワクしてたら『1発目お休みなので・・・・・・』と電話鳴った・・・・・・件について。(。-`ω´-)ンー今日だた(//∇//)新入生初日、無断欠席(笑)明日からは静岡キャンプです!( まだ支度してないw )今日だなんて、、誰も教えてくれなかったしぃぃぃー←←チビとアタシしか居ない。明日は行きます!頑張ります( ̄^ ̄ゞこんなボケボケ親子の6年ぶりの同居は毎日騒がしく、常に点呼・管理に会話が飛び交います( ̄▽ ̄;)そんなこんなで痛みさえ感じることが出来ないほどただ、ただ……忙しいッス疲れるけど買い物やチビの用でチャリ何処までも遠くまで~~漕ぎ続けます(╥_╥)毎日の夕飯作りに死にそうデスはぁぁぁ⤵⤵⤵⤵今日、入学式とかマジか(笑)2人で若干・・・・・・落ち込んでます

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 6年間の、おひとり様生活終了

      夢の動線少ないワンルーム引越しがぁぁぁーーーこれでもかって!言うくらい断捨離した意味がぁぁぁー自由気ままな6年の、おひとり様生活が終わりました。夢が砕けましたw今日からチビと一緒に住んでまぷ(--;)週7外食のアタシは今日は夕飯作りデス。ちーかーれーたー↑↑親なら普通(笑)また毎日・・・・・・ご飯作るの???(ヾノ・∀・`)ムリムリ良く、こんなダメ女と暮らす決意しちゃったよねー(--;)どぅなるの?生活費は?だって……だって……ニート2人組ぢゃん(笑)あちきの夢のワンルーム生活が(*´д`*)人に合わせるのが苦手(笑)どぅなることやら・・・・・・(。-_-。)三日前から急に痛み引いて元気満々⤴⤴⤴新年度で忙しいケド、色々と飛び回れてマス。メンタルも快調薬要らずで、お出掛けな毎日デス。マイスリーも減量成功してるのでこのまま断薬に向かいます!飲んでる薬は格段に減りました。また~~お母さん業かぁ。もぅ、、料理忘れちゃったよ~とりあえず2人組餓死しないように頑張るっ!!

      テーマ:
  • 28 Mar
  • 23 Mar
    • 新しい薬

      膠原病科に4時間(--;)お腹空いた~~何日か前から気になる症状がありまぁ・・・・・・膠原病とは関係ないかな?て気軽に先生に話したら。『進行してるね』チ───(´-ω-`)───ン一ヶ月前に検査したばっかりやけどまた検査。リメタゾンも打って貰った💉前の検査でも数値高かったんだよね。今日から新しい薬。比較的、新しい・・・・・・ケアラムです。副作用が少ないらしいのでとりあえず2週間お試しデス。正直・・・・・・いまさら?て思ったケド指の変形が進行し始めてるのでてか、、いまさら(笑)もう!!ずっと前から曲がってんねーーーーん!!先生・・・・・・今かよ??(。-`ω´-)ンーそれに今日は痛み少ないっつうのに痛み止め💉💉なんなんだよ(。-_-。)ケアラム効くといいなぁぁぁ。メンタルは(・∀・)オッケー!パニックは全然出ない毎日デス今日も、二駅分チャリ頑張りますた買い物も沢山しました。最近・・・・・・買い物し過ぎて(T_T)自炊って……金かかるゎ~~⤵⤵今月はド偉くマイナス家計デス。(ノω・、) ウゥ・・・生きぬかなければ!!てな事で疲れて疲れて今、帰宅( ̄^ ̄ゞ難病医療費助成の申請するので(当の昔にやってると先生思ってたらしい)役所行って来なきゃ💨💨💨ご飯食べて、買った肉と野菜の下ごしらえ→→フリージングしてユックリしまぁぁす

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 久しぶり~過ぎる~

      今日はチビの入学式のスーツやら革靴やら買いに大きなショッピングモールへ。スーツ、革靴、ネクタイ、ネクタイピン財布などなど一式えっとぉ~~全て出してもらいました・・・・・・ダレニ???(笑)┏○)) アザ━━━━━━━━ス!❤❤母・・・・・・1円も出さず終わる(--;)食事代も貰い(笑)景気いいのかぁ??すっごい!!久しぶりに外食ずっとノンカフェイン生活だから迷ったケド……やっぱり好きなカフェオレ😆😆もぅ、、人混みも頓服さえ持ち歩かない毎日デス( *´︶`*)その後、2時間もぶらぶらウィンドウショッピングしてオヤツも買って帰宅( ̄^ ̄ゞざゎざゎも、そゎそゎもなし!・・・・・・というか、日々パニック障害である事も気にしてない。だから『行けるかな?』とか『ガンバロー』とかも、、今は考えないし思いもせずに普通にサッサと外へ出ちゃいます。気にしない事って言うのが、1番な気がします。気にしないって言うのは……(。-`ω´-)ンー     表現が難しいけど気にしないのデス(笑)なんだそりゃ!財布買ってくれる💕て言われて見に行ったけど欲しいのないから、、今日は諦めた⤵結局・・・・・・自分には食べたかった大判焼きだけ(╥_╥)うぅ~何か買いたかったケドイマイチ!これっ!て言うのが無かった。イッパイ歩いて色んなお店見て久しぶりの外食最近・・・・・・自炊に切り替えて(爆)毎日、悪戦苦闘だったので気分転換出来た。凄い人混みだったケド……とりあえず入学式の準備も(・∀・)オッケー!なかなか上手く歩けないのに杖忘れて😰怒られるし(*´д`*)杖あると荷物増えるんだもん!あぁ~ちかれた今宵は大好き日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))ドラマ三昧デス。次は、こんな混み混みの連休ぢゃなくて平日にまた行こ!何処の店も長蛇の列で疲れました。でも・・・・・・楽しかったなぁぁ⤴⤴⤴

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。