鬼怒川絆 仲居ブログ

愛犬と楽しむ温泉旅館 鬼怒川絆。
ご宿泊頂いた笑顔あふれるわんちゃん達のご紹介です。


テーマ:




皆さん、こんにちはきらきら

今日の午前に洗ったばかりの制服を着て洗濯物
身も心も爽快になりましたキラキラ2
聡太ですニコ

本日の鬼怒川もとても日差しが強いです暑い
そして、目に入るいろんなものが
とても眩しいきら (笑)


視覚的にも、暑さが伝わって参りますあせ

本日も暑さに負けず!
参りましょうきゃはっ♪

キラキラお客様わんちゃんのご紹介キラキラ


はなちゃん
柴犬

ニコニコ笑顔がチャームポイントのはなちゃん
♪.・。*

お部屋へ伺うとこちらをじっと見つめながら「なんだろう??」と興味津々

お魚やお肉料理を持っていったときのおめめをキラリきらと輝かせているお姿に

つい笑顔になりました(´∀`o)

はなちゃん、笑顔をありがとうハート

また遊びに来てね手☆

仲居 麻子



ポチくん
柴犬

笑顔が眩しいポチくん
ハート

お出迎えとお見送りを欠かさずにしてくれましたアゲアゲ↑↑

そっと隣に並んでくれ、くりくりなおめめseiでこちらを見つめるポチくんが

とーっても可愛かったですキラキラ3

ポチくん、どうもありがとうWハート

また遊ぼうね音符

仲居 千紗



ちゃちゃ丸くん らん丸ちゃん
トイプードル

恐竜さんのような格好良いヘアスタイル
キラキラをしたちゃちゃ丸くんダッシュ

大きなふわふわ心の結んだ髪の毛がチャームポイントのらん丸ちゃん電球

お二人とも食べることが大好きなんですスプーンフォーク

ご飯を待っている時は、テーブルに身を乗り出して目をキラキラさせていましたねキラキラ

ちゃちゃ丸くんはお腹がいっぱいになると気持ちよさそうにおねんねしていたり顔
らん丸ちゃんは構って欲しいと手をちょんちょんと甘えてきたり足跡
可愛いお姿をたくさん見せてくれてありがとうねw

とっても癒されましたきゃぁ~

ちゃちゃ丸くん、らん丸ちゃん、また元気なお顔を見せにきてね

待ってるよルンルン

仲居 奈々保



   ミーナちゃん ダンボくん 
ミニチュア・ダックスフンド

ご家族様のことが大好きなダンボくん
林檎とミーナちゃんひまーり

お2人ともスリムな体型ですが

実はとっても食いしん坊さんなんですびっくり

仲良くわんこごはんを召し上がりお食事

次々と運ばれるお料理に釘付けになっていましたハート顔

嬉しそうに皆様と食卓を囲むダンボくんとミーナちゃんに心癒されましたキラキラ

ダンボくん、ミーナちゃん、また遊びに来てねおんぷ

仲居 千紗





たんぽぽこの度は、ご利用いただき
ありがとうございます
またのお越しを心よりお待ちしております
たんぽぽ



当館の足湯スペースでおんせん
ひときわ、明るい光を放つハンモック星2個

室内から見ても
とても眩しいですきらきら

朝や夕方の
日差しが弱くなった頃が
おススメですよ旦那

お越しの際は
ぜひご利用ください♪

おしまい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鬼怒川絆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。