2010-01-23 21:40:23

ちょっとした!?贅沢

テーマ:ブログ
こんばんは、

昨日から自主トレで鳥取にきております。

こちらは、寒いです……、

雪は降ってないですが、寒さはなかなかなもんですね。


で、むか~しにも書いたと思いますが、

鳥取にしかないトレーニングがあるから来ています。


それは、初動負荷理論ってのがありまして……、

うんちくは言いたくないので興味あるかたはネットで見ていただければ。


イチローさんもこのトレーニングを使ってますんで。


合う、合わないはあるかもしれませんが。


で、


トレーニングに午前、午後と明け暮れてる毎日です!


といってもまだ二日ですが……。


でも、贅沢しちゃいました。


ジムと一体になってるホテルにも朝、昼、晩とご飯がついてるけど、


外食しちゃいました~~。



でも、こっちの方がバランス取れてました。


紹介していただいていったんで、


全く何を食べさせてくれるかわからないまま、

きたんやけど、

橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image744.jpg


写真のように、


水炊きですよ、水炊き。


本当は取り扱いないけど、

わがままなスポーツ選手の為に、

わざわざ作ってくれました。


鍋は、基本的には野菜、やさい~~、野菜!


そんな中に、

赤身を重視した豚肉ですよ~~、


たまらんかったですたい。



写真で写ってるグラスには、

自主トレという事で、


節制しきれてない私の象徴、


お酒を少々。


これを一人で食べてますから~~。

$橋本英郎オフィシャルブログ「 -CHATTY- 」 Powered by アメブロ-Image745.jpg
{にしても、俺たれめやな~~~・・・}


でも、大将の山田さんが気を使ってくれて

話相手になってくれました。

この店は、かに専門店なんで、

鳥取でかに食べたい!!!!

となったりしたら是非行ってみてね。

名前は、「かに吉」

結構有名らしいからすぐに分かると思うよ。



ちょっとした贅沢をしちゃったんで、


また明日からしっかり頑張ります。


ではではまたね~~~。


おやすみ~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

橋本英郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース