2007-11-14 22:50:40

衝動買い

テーマ:ブログ
>


こんばんわ、

皆さん衝動買いをしたことはありますか??

衝動買いのしていい値段ってないですか??

僕は、ありますね~~~。

人それぞれだけど、なかなかその金額を超えると・・・。

でも、基本的に


僕は、ほとんど衝動買いがありません。

一度見て、もう一回戻っても買わなかったりするくらいですから・・・。



先日休みをいただいたんで、のんびりしつつ、

買い物にも行ってきたんよ。


そのときに、いいパーカーを発見!!

でも、自分が衝動買いする値段て

だいたい決まってるよね。

その値段を一万円超えてたらどうする~~??


今回は、30分近く考えた結果買ったよ!!

何で今回買ったかってのは、


先日優勝したし、いいかなって。

今回買ったパーカーは、もともと探してたわけではなく、

インナーに使えるカットソーを探してたのに、

つい見て気に入っちゃったのよね。

「最後の1つですね~~。」

って言われるとこれまた弱いのよね~~。

それに、時間的に他の店舗を回って比べることもできないし、

そもそもパーカー探してたわけじゃないから、

どこにあるかもわからないしね。

そんなこんなでかっちゃいました。


話は変わるけど、

ご飯に行って帰ってきたら、

レッズが試合やってて勝ったね~。

アジア1位のクラブになっちゃったね。

すごいよね。

Jリーグも現在トップっていう位置にいながら

優勝してるってのは。

日本のチームがアジアで負けると

日本自体が弱いって思われるのは嫌やから

よかった気もするけど、


一つの歴史としてこれから一生残ると思うと

初めてアジアチャンピオンにガンバがなれない、

そのメンバーとして名前を残せないって思うと

悔しいっていう感情もあるね。

いや、かなり悔しいね。

複雑な気持ちで見てたよ。

代表では、韓国にも負けて4位になったってのが

あって、悔しい思いをしたし、

その部分は晴らしてもらえた気はするんやけどね。


次の大会にしっかり参加できるように

Jリーグ優勝目指して頑張ります!!

ではでは、おやすみなさいお月見
いいね!した人  |  リブログ(0)

橋本英郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み