2007-09-23 19:15:33

本日、

テーマ:ブログ
Image085.jpg
試合がございましたが、内容は前回よりは向上したようにも感じましたが、結果が引き分けでした、


自分自身の体調はよくなったから大丈夫、

って思う気持ちと、ちゃんと調子が戻ってるかな、

と思う不安な気持ちが入り交じる中試合に入ったんやけど。


実際は動けるようにはなったけど、最後の踏ん張りってのがしっかりきいてなかったなと思ったよ。


最終的にはつってしまって交代したし、まだまだ調子が上がってないんだなと実感したわ。


一度体調崩すと戻すのってこんなに大変やったとは思わなかったよ。


次の試合までまた一週間あくから、

しっかり練習して、体調だけでなく、調子もしっかり上げて試合をむかえます!!


今回の写真は、久々にそうたくんに出てもらったよ、

ありがとう。


この表情の意味は!!!???




今日の試合、ロスタイムにペナルティーエリア内で

やっとがスライディングで倒されて、


ファウルだと思ったが、レフリーが「プレーオン!!」

って流した時の表情です。


かなりびっくりしていますね。

わざわざ再現してもらいました。



切り替えるしかしかたないですね……、残念ですが。


今日だけ悔しい思いや、苛立ちを感じ、今日に残して、

明日から前を向いて進んでいきます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

橋本英郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース