占い師 貴月紅妃のブログ

四柱推命をこよなく愛し、運勢学に導かれて20年。 
恋に効く占い師 女子力アップの鑑定師などの呼び名で、 マ スコミメディアでも紹介。
的中率の高さはもちろん、親しみやすいキャラと鑑定にかける情熱で、過去から今、そして未来のあなたを占います。
泰山流


テーマ:

失せ物の占いはスピードを有します。

大切なものが無くなり

占いに来られたご相談者のエピソードをお伝えします。


一人目の方は

大切な印かんがいつもの引き出しに入っていないことに

気付きました。

『あれ?どこに行ったのだろう?

多分あのときに使って、確かに元に戻したと思うのだけど?』

そんな経験、誰でもがお有りですよね。

しばらく探しても見つからない、

家人に聞いてみても知らないというし・・

困ったなぁ


そんな時、断易の失せ物占いを思い出してくれました。

易を立ててみると、

『大切な印かんは、ご本人に付いていて側にいてるような卦です。

カバンの底か、コートのポケットか、身近なもの

或は引き出しの一番下か、床の下のほうに沈んでいて

どこかにまぎれている様子。

お部屋の北から東にかけての位置を探してみて下さい

但しこの失せ物は空亡しているし、他の条件からみても

早く探さないと闇に隠れて、そのまま無くなってしまいますよ。

寅月(2月)から辰月(4月)中に見つからなければ

紛失届けなどの対処してくださいね。』

聞けば印かんが見えなくなった時期は今年の2月だっだとか。

失せ物占いは時間との勝負です。

間を置き過ぎると、物も一人勝手な行動をとるものです。


もう一人、大事な書類がどこかに行ってしまいました!と

慌てお越し下さいました。

聞けばつい2,3日前の事、引継ぎの書類の1部が

どうしても見つからない、その書類がないと仕事が回らない

大変、大変っ!と困っておられます。


易を立ててみますと、

『この書類は生きているよ、あなたの近くの低い位置

1階か地下か、或は書類ストックの一番下か底のほうにあって

まだ健在しているとでています。

そして何よりあなたを生じているので、戻りたがっている様子です。

書類に心当たりがないか、周りにも聞いてみたらいいですよ。

お咎めはないとおもうから。すんなり返ってきそうですよ』

東から、南の位置を探してみるように伝えました。


翌日1番に御連絡が入り

書類は無事に戻ってきたそうです。

なんと南の方角から見つかり、綺麗なまま、同僚がはい、これっと

見つけてくれたそうでした(笑い)


春は移動の季節

大切な書類の管理はくれぐれもに慎重に。

木の芽時は油断も多い時期ですので。



  (画像はおかりしました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きづきセンセイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。