占い師 貴月紅妃のブログ

四柱推命をこよなく愛し、運勢学に導かれて20年。 
恋に効く占い師 女子力アップの鑑定師などの呼び名で、 マ スコミメディアでも紹介。
的中率の高さはもちろん、親しみやすいキャラと鑑定にかける情熱で、過去から今、そして未来のあなたを占います。
泰山流


テーマ:

こんにちは。

ここ2.3日寒い日が続きますね。


寒暖の差が激しいのでお身体には充分お気をつけ下さいね。


今日は私の近況の事を書きます。


体は運勢を運ぶ器です。


長年使っているとあちこちにガタが来て

メンテナンスを繰り返し行なわなければなりません。


私も同様で、最近体調がよろしくない日が続きました。

(でも元気です、ご心配なく)


未病と言うヤツです。


運勢はバランスを取る事を好む性質から


私はこれまで傾いていた生活のリズムや食事の嗜好の見直しを

図ってみる事にしました。


自称健康志向なので、所謂身体に良い物を食べていたつもりですが


この食品にはこんな効能があって身体に良いですよ、とか

血液をさらさらにするには○○を食べたらよい、とか

若返りにはこの食品など


健康ブームに乗せられていたようです。


でも大事なのは

運勢も身体もマニュアル通りではなく

オンリーワンでオーダメイドな事。


みんなには良くても

自分に合うとは限らないですし


自分の食癖も

自分が作った心根、業の一つですね。



そんな分けで今もう一度食生活にスポットをおき

東洋医学を見直しています。


(コーヒー あずき 香辛料 しばらくお預けです。がんばるからね(^O^)、)







運勢鑑定師 貴月紅妃
 

鑑定のご予約・お問い合わせ


090-4909-0769

メール uranai-kizuki@docomo.ne.jp


 

3月の鑑定予約状況




遠方の方はお電話でも行なっています。

どうぞお申し込み下さい.。

泰山流四柱推命教室初等科 見学可能です




3月 10日  大阪福島売れても占い商店街 16時~21時

3月 11日  枚方運勢鑑定部屋 14時より空きあり

3月 12日  枚方運勢鑑定部屋 満員御礼

3月 13日  枚方運勢鑑定部屋 13時より空きあり

3月 14日  枚方運勢鑑定部屋 15時~19時30分

3月15日   off

3月17日   枚方運勢鑑定部屋 15時~19時30分

3月18日   大阪福島売れても占い商店街 11時~16時

3月19日   枚方運勢鑑定部屋 15時~19時30分

3月20日   大阪福島売れても占い商店街 16時~21時

3月21日   枚方運勢鑑定部屋 10時~15時

3月22日   四柱推命教室日、後 15時~17時鑑定致します。

3月23日   大阪福島売れても占い商店街 16時~21時

3月25日   四柱推命教室後 15時~19時30分鑑定致します。

3月26日   枚方運勢鑑定部屋 10時~14時

3月28日   四柱推命教室  10時~13時鑑定を行ないます。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きづきセンセイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「四柱推命love」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。