† 愛 哀 傘 †

...あいあいがさ...


テーマ:

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


お久しぶりです UKI【憂姫】です♪



まだ こちらのBLOGにもアクセスしていただいてる方が多いので


BLOG移転のお知らせです(σ ̄▽ ̄)σ


†  愛 哀 傘  †


2011年の夏前からはじめた『東北のお手伝い』


チームDERASに所属させていただいているのですが


「三重県支部」として少し前から支援専用BLOGをはじめました(*´ー`)


†  愛 哀 傘  †


私だけでなく もう一人のメンバーまこチャンとともに更新しています。


よかったらこちら → 『そこに愛はあるのか-い?(。´-ω・)』 ←クリック


読者登録、アメンバー登録お願いします(*´∇`*)


†  愛 哀 傘  †









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)



もぉ6月ですね…


編み編みするには暑い季節になって参りましたが…笑


まだまだ 編み編み班も地味に願晴っております♪




管理人サマから提案があった『ポーチ』


ちょっと遅くなりましたが 作ってみました☆



† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †



いかがでしょう??(o´ω`o)




編み編みしていたピンクがベースの毛糸に


ちょうどいぃ感じの苺のボタンを見つけたので、


モチーフ編みは 今回は使いませんでした(*´ー`)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


あけると↓こんな↓感じ(・ε・)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


左右の糸は 本体を編んだものとは別の


モコモコ毛糸を使って編んで繋げてあるので、


「縫ってますよ!!」的な感じじゃなく仕上がってまーす♪


とか言いつつ、両サイドの写真撮り忘れたので次回←



久しぶりの新作発表blogでした。


おしまいっ










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

編みカゴが15個ずつ、編みシュシュが10個ずつ、


岩手県は山田町と、宮城県気仙沼市へ旅立ちました♪





↓カゴはこんな感じ(*´ー`)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


ちなみに、このカゴはSqScのギター

マナミさんから頂いた毛糸で編み編みしたものです(o´ω`o)




↓ひとつひとつはこんな感じ(*´∇`*)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †






+αの支援☆ということで、今回も…



↓上になるカードにカゴのサイズと色を…


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †



↓下になるカードにはメッセージを(゚∇^*)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †






今回は、


編みカゴは私から、


シュシュはGirls隊からのお届けになりました♪




† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †




綺麗に、大切に、ではなくて、


ボロボロになるまで


愛着を持って使って貰えたら嬉しいなぁ♪


と 思います(人´∀`).☆.。.:*・





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(oゝ艸・)。o○【こんばんわぁ】


なんとか無事です。笑




本日は、東京へ 発送してきましたぁ♪


東京に到着からの、仙台へのお届けですっ(*´ー`)


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †


髪飾りのセット ⇔ 51


ミニマフラー ⇔ 6


編みカゴ ⇔ 3



「多いかな??」と思いながらも、

「紙袋2つ分なら大丈夫」という情報を元に...

実際に紙袋2つに詰めてみたところ、

全然余裕をもって詰められたのでOKかと...笑



† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †

↑髪飾り ひとつずつはこんな感じ☆


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †

↑大・中・小と、編みカゴが3つ☆


† 憂 姫 * 愛 哀 傘 †

↑Girls隊からミニマフラーが3色6つ☆











いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。