kizomen77のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
1Gジャンは合いますか?2カーディガン巻くのは合いますか?いわゆるディレクター巻き(何色が)3タートルネックを合わせるとしたら、何色がいいと思いますか?回答お願いします1あうと思います。2無難にネイビー、あるいはスモーキーパステルでもいいんじゃないですか。後者はよりガーリーなかんじで。3柄から一色とれば、まとまると思います。ネイビー、モカ、カーキあたりで。1、あうとおもいます!2、私なら黄色かな?3、んん~あんま着ないからわからない、、かっこいいブランドのベルトとかないですか?グッチや、ドルガバなどは高すぎるので、オススメのものがあれば教えてください!えーと、ブランドのベルトって一番ボッタクってるアイテムなんですよ。だからホント、ブランドのベルトって買うのアホらしい。ファッション的にもベルトがブランドだと使いづらいのでオススメはしません。ベルトって普通、そんな何本も持ちませんよね。デザインに特徴のあるベルトを買うと、パンツによっては合わなくなります。ベルトはシンプルで高品質な革のものがいいんですよ。シンプルな物だとパンツを選ばずに締められるし、高品質な革は長く使えて味が出てきます。味の出た革は本当にカッコいいですよ。それで、そんなシンプルで品質のいい物は何か、となると、日本のメーカーの物が優秀です。jp/3df/ms-dd1016この三竹産業のDADYはコスパ最高。URL先の物はナロータイプのベルトでかなり細いデザイン。なのできれいめなパンツに合いますし、バックルが味のある真鍮製なのでジーパンなどカジュアルなパンツにもピッタリ。かなり活躍してくれますよ。しかもお値段¥4500+taxナリ。派手なブランド物って、場合によっては身につける人を中身のない下品な人間に見せることがあります。ベルトなどあんまり買い換えないものは品質の高いノンブランド物を使った方が品良く見えていいですよ。Deiselのベルトがいいでしょう。BOCOLYベルト/AW14¥9,504(税込)なんか超カッコよくて、同級生に差をつけられますよ。高校生でブランド物のベルとしてると、どっかのボンボンに見られるよきっと。joachin イヤリングがピアスかはよくわかりません。どこのブランドのものかだけでもわかる方おねがいします。山田彩ちゃんは山本彩を越えてほしい。capucinesカプシーヌ カワイイスニーカーですね。無難な選択でガーリー系のファッションに合わせるなら、同系のピンクやチャコールグレーのリボン系。ジーンズやチノパンなどのカジュアル系でしたら、ネイビーの靴紐。今の黄色は夏色という印象があるので、少し落ち着いた色に合わせると秋色になりますね。基本の白の靴ひももいいと思います。なるほど(*^^*)やってみますオーガンジーのリボンに変えたら可愛い♪スケートハイいいですね。白か水色が似合うと思います。軟骨にも開けたいのですがバランス的にどちらにあけた方がいいと思いますか?左の軟骨がバランスいいと思います。空けたら格好いいですよ。同じ市内にあっても売っている店と売っていない店とあります。繁華街の店には置いてありましたが、品数は少なかったです。価格.comの値段に合わせて取寄せてくれと交渉したら、手付を払って店長判断でOKが出ました。郊外の店は店舗は大きかったですが、置いてありませんでした。客層を考えて戦略を練っているのではないでしょうか。店舗による、としか言いようがありませんね。企業としては一部舶来時計の正規代理店でもあり、新宿に時計専門館を展開しているヨドバシの方が時計に力を入れていると言えるでしょう。男性用の角帯・・・てことは質問者さんは男性ですよね。青い浴衣に青い帯は、ちょっと映えないと思います。しかもどちらも同じような青(藍)。どちらかがもっと薄い水色とか白抜きなどで大柄の模様が浴衣一面に入っているならその帯と浴衣で良いかな?とも思うのですが・・・帯を別の色に変える事はできませんか?あいますよー(*^^*)綺麗な色なので、素敵な着こなしになると思います。素敵な夏を♪epiエピ タウンユース用のリュックを探してます。写真が一例です。バックパック的な比較的大きいものが欲しいのですが、自分が173cmしかないものですからなかなか決めかねています。候補はクレッタルムーセン(選べませんでした)かポーターのコーナー、マスターピースのフェイドです。自分は大学に背負って行ってもおかしくないものがいいです。どれがいいでしょうか?背負いやすさや、デザイン総合的に見た上でアドバイスください。お願いします。三つとも機能的にもデザイン的にも遜色ないから、どれを選んでも満足できると思いますよ。体との相性もこのサイズのバックパックだったらそんなにナーバスにならなくていいです。その上でポーターとマスターピースは定番ブランドだから、あなたが人と違うものが欲しい!というならクレッタルムーセンのミマー22。他のメーカーのバッグと一線を画するデザインだから、アウトドアに詳しくない人にも「おっ」と思わせられるし、こだわりは示せるかな。ただし長く大事に使おうと思っているのなら、何かあった時にすぐに対応してくれる日本メーカーの方がいいですよ。私はポーターとマスターピースを勧めますね。 アクセサリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kizomen77さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。