れおのお気に入り♪

れおのお気に入り♪

やんちゃなキジトラ男の子のほのぼの(?)生活を書いてます^^

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは ^^

夜はじっくりお風呂で身体を温めますが、

ヨガ教室に向かう前は、朝に必ずシャワーを浴びてから行くようにしています。

レッスンで生徒さんと接する中で、猫ちゃんが苦手な方はいらっしゃると思うんですよね。

自分が猫大好きだから、気づかなかったりするわずかな匂い。

はたまた猫アレルギーの方も聞かないと分からないので、

アレルギーが出てしまってからでは、猫を嫌いになられたら辛いから。

と、言いつつウォーミングアップの間の会話では、ちょこちょこ猫の話をしてるんですが^^;

お話くらいはいいですよね~~?(猫好きな皆さんに同意を求めようとしてる。笑)

猫の身体のしなやかさや、バランス感覚の良さなどなどリラックスしてもらう為の会話を♪♪

たまに、猫なのにかわいい鈍臭いところもあるんですよ♡っていう笑い話も。(結局、親バカ)




バラさないで~!(`×´) と、スネてますあせる

まくらにされてるのは、携帯用スマホ充電器 Σ(゚д゚;)

そんなスネてる れお ですが、物作りの仕事をしている時は

あきらめて、あちらこちらに移動しながらもおとなしく寝てるけど、

ヨガを始めるとマットの上に一緒に上がって来て、

端っこでくつろいだり、膝の上に乗ってきたり、背中に登ってきたり。(結構、重い汗

私がスローでしか動かず、

呼吸がゆったり落ち着いていたりする空気を読み取るんでしょうか。

それともトレーニングを手伝ってくれてるのかな?!

いい負荷になって、筋力アップできてます。笑

ムキムキになったら困るので、れおと一緒にできるリラックスヨガに切り替えてしのいでます。

(それより自転車移動で足がムキムキになりそう (+_+;)


明日は夜教室もあるので、バテないように頑張らねばっ p^^q