がじゅまるあるく

たわごと。LIVE情報。


テーマ:


何となく、何となく
ゆっくりブログ更新してみる





最近は歌える機会をたくさん頂いて
本当に感謝の毎日です

歌なんて止めた!!!って
あの日に決断したのが嘘みたいに
今こうして自分を歌ってます
応援してくれる
皆さんのおかげです








必要な人間だと証明してと
ひたすら欲しいと喚いて
追い求めてた時には気付かなかったけど
意外と大切にされてるもの
他の誰かみたいとかじゃなくて
自分らしく生きてたら
必ず見ててくれるひとがいる



掛けて頂くあたたかい応援の声が
最近とても増えて
幸せに想います






心からありがとう







もっともっと歌います
彩の中に流れてくる限り
「らしく」









そういえばこの前
お空に龍の巣があったよ!!
この中にラピュタがあるんでしょ?
いいなー行きたいなー


{10C867B2-02DC-48EE-987E-096EB7D063EE}

{8E323918-AB14-4A98-8ACA-65182EDEAB42}



分かる?龍の巣(笑)




パズーが彩の初恋のひと
ジブリネタ








{EA5A6644-D145-439A-86BC-7F9EB7E9A147}



6月10日(金)
個性豊かなスリーマンLIVE

イベントページがありますので見てください
Facebookやってる方は
参加にポチッとしてくださいね♬














 この歌、あなたに届け。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。