2015-01-05 13:17:33

【夢展望】長モチ♪ハンド&フットok♪Nail Dress28枚入

テーマ:モニターレポート
夢展望ファンサイト参加中




ネイルが大好きなのですが、

子育て中だと手入れしている時間もなくなって

機会が減ってきた

でもやっぱりネイル好きだし

たまには可愛くネイルしたいな~って思う。




10分もあればできてしまうシールタイプのNAIL DRESSがとってもうれしい( ´艸`)

{50549756-2E9C-4CF9-AF34-D20BA8477F8C:01}




プチプラファッションサイトで有名な夢展望さんのアイテムなのですが、

デザインが豊富


最近では100円ショップなどでも買えるようになってきたけど

やっぱりファッションサイトのものはおしゃれ!

細かいところまでおしゃれに作られてるので

ティーンだけでなく大人も楽しめますよ!




付属でネイルファイルがついてくるので

道具をそろえる必要もなく

出先などでもささっと使えるのがうれしいです




{1467DBA6-80EE-496F-816C-B7A8D69C55AE:01}




ロックな感じで仕上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ


{2A837B50-5F20-4071-9737-DF5A84BCB702:01}

水仕事しても取れないし

はずすときはシールをめくり取るだけなので

便利о(ж>▽<)y ☆




簡単な装着工程は動画でどうぞ!!




以下自己満写真です(笑)


{071A0D03-6214-496B-961C-2B681C154CEF:01}




{5D171796-81A7-498B-899C-15633B39928B:01}




{1D9A39D8-935B-4247-B03D-58BA9ABDD6D7:01}




{330EDA6D-B8FF-412B-8DC7-365AC91017B3:01}




















ストーンの付いたような

3Dデザインも外れにくいところが◎!!

3つのメリットで大人気です☆



今すぐ欲しい方は



コチラ♪




夢展望株式会社
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIZARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。