夏が始まるの

テーマ:


木崎もついに夏が始まったらしい


そんなこんなで夏が始まるのDAYS、2日間お給仕させていただきました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


内緒にしてたけど
今月はご主人様、お嬢様に会える日ないかもって思っていたのでたくさん会えて嬉しかったです








1日目はTシャツday💕

もえの2乗きゅんTシャツ
もえもえきゅんTシャツを着てのお給仕でした
着てたらなんだか愛着が湧きました


しらのんのんとお揃いのシナモンつけて双子したよ
可愛いわね~しらのんのん
{7EB37A12-A600-491D-A0BE-82693D3A6C55}


ココさんの美人さね、恐ろしいわね、
{8D5519C6-C5D8-4734-A178-9D43878A50C9}


Tシャツdayはいい意味でご主人様、お嬢様の期待を裏切れたようなので花丸です◎







2日目は私服day💕

一枚も写真を撮らなかったのです( ´∵`)



私服dayの日に着てた服と同じのを来てる写真があったので

{1F9F1DA8-5BF4-480C-8AAC-2D9FBEF134EC}


このまんまです

あれだね、幼女感出てたらしいですね、

良き良き











3日目はぶかぶかYシャツday💕


木崎はお給仕ではなかったのですが画像を見る限りサイコーに素晴らしいイベント感滲み出てましたね、ひょひょ



画像を見てたらハロウィンイベントの時が私にとってのYシャツイベントだったのかもしれませんね


{F8838087-FB4D-403C-9540-A2CAFADCFD1D}











木崎るあ進級式が7月30日にあります
この日はギターは弾きませんがたくさんの方がご帰宅してくださると嬉しいです


たくさんのおめでとう、ありがとうございます

涙がちょちょぎれました







読んでくださってありがとうございました


おやすみなさい
AD