仙台 身体も心も柔らかく!を目指すセラピスト 村上のブログ

ダイエットから2年を経て、仙台で「身体も心も柔らかく」をモットーとしたセラピストとして活動しています。



テーマ:

こんにちは!村上です。

トレーナー
セラピスト
インストラクター

のあなたが、

「ある方法」を、
マスターすることで、

身体がどんどん進化して、

ライバル達から圧倒的な差をつけ、
顧客があなたを離さなくなる、、

そんな「バカ売れ」体質になる秘訣を
知りたくありませんか?



http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/zAaaCK0V/
※【期間限定】1月19日23:59まで

この答えに、
「イエス」だとしたら朗報です。

というのは、

今回、お伝えする無料Web講座は、

「筋トレ不要」
「コアトレ不要」
「ストレッチ不要」

これまで、常識として
言われてきた、

世に出回っている数ある
ダイエット法やトレーニング法の
根底を覆す、
「身体原理」だからです。

この「身体原理」をマスターすれば
身体プロフェッショナルとして、
唯一無二の存在になることは

間違いありません。


なぜなら、
この「身体原理」は、
これまでごく一部の人にしか
知られいない、


とても秘匿性の高い
ノウハウだからです。


今回この身体原理に基づく
「身体の使い方レベルアップ無料Web講座」
を期間限定の特別公開します。

http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/zAaaCK0V/
※【期間限定】1月19日23:59まで


この「身体原理」を身につけたことで、


もともとパートで働いていた主婦の人が、


自分の腰痛を解消し、
独立してヨガ教室を始め、


始めた当初の生徒数5名から、
170名以上のコミュニティになり、


たくさんの生徒さんに感謝されながら、
ビジネスも安定し楽しく仕事をされています。



身体を深く追求しながら、
仕事にもやりがいを持って
生きられる。


その根本となる、
「身体の使い方レベルアップ無料Web講座」です。


ぜひ、今すぐ登録して、
この「身体原理」の全貌をマスターする
始めの1歩を踏み出してください。

必ず未来は開けますよ。


http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/zAaaCK0V/
※【期間限定】1月19日23:59まで

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 
8日は大阪でマスターマインドに参加しました。
マスターマインドって?
真剣に未来を変えたい人たちが集まる場です。
本当は自分たちの現状を話をする場ですが、
私は話聞くばかり・・・。
 
真剣に自分の人生を良くしようとしている人たちのなかで、
自分のことを話すのは勇気がいります。
特に私はまだコレといって実績がないので勇気がいります。
 
でもこれは人から良くみられたいというマインド・・・
私も真剣に未来を変えたいと思ってきているのに、
自分でブロックを思いっきりかけていた!
 
今のダメな私でずっといたい?→イヤダー!!!
そう思ったら自分の今の状況を話すことができました。
 
客観的なアドバイスをいただき、
率直な意見がとびかいました。
うん、やってみよう!俄然やる気がわいてきました。
 
 
仲間とどれだけ深くかかわれるかで、
今後の私の未来が決まると実感した1日でした。
なんか私の未来にワクワクする!
 
あ、難しいことばかり話しているわけじゃなくて
講座終了後はこんな感じで飲んで
ます。↓↓↓
 
大阪御堂筋のイルミネーション
ピンクで派手~♪
{436F6865-8C0E-4720-BE8E-3317740DF64B}
 
講座終了後の懇親会
{3F54236F-695F-4D14-9B9E-91AF676C841E}
 
{43BAB3E4-F0C1-4D44-8036-3634115D5E71}
 
{24534444-3137-40AA-AF47-4AF62A10F8E8}
 
{6243DF3E-3F1C-4BEF-B4F7-6514F4707098}

もっとワクワクしていくぞー!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

◆お知らせ◆

私が5年間ほど通ってきた和身塾が新規募集を開始します。

 

和身塾とは山崎真吾さん主宰の「身体の使い方養成講座」です。

 

募集に伴い、「身体の使い方レベルアップ無料Web講座」が1月11日公開されます。

 

このブログで紹介しますので、是非みてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 
8日は大阪でビジネスの勉強会です。
 
前日入りしていいとこ行ってきました👍
 
 
気持よ~くしてくれると・こ・ろ
 
和身塾整体院です❗️
 
{D2699E6F-D13B-4751-A495-B4BBBA8A16E2}
 
{BD8FA4BA-A2E4-42FA-9DDF-77DE6E5324FA}

院長の木村さんとは4年ほど塾仲間です。
 
でも、私と比べものにならないほど、身体のこと勉強されています。
 
あ、勉強って本を読んでってことだけじゃないですよ。
 
全身を使って身体にかかる重みを取り除く研究されています。
 
 
今回施術を受けて感動したのは 
 
めっちゃ肩があがった〜(関西弁)
 
 
腕がルフィンみたいにぐにゃくにゃで
ゴムみたいに伸びた感覚
気持ちいい〜❗️
 
 
そして身体の重みを取るポイントも教えてもらいました!
 
一度体験してみて!
気持ちよくてゆるゆるになって、
身体が喜んでるのを感じますよ〜
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、村上です。

 
3日からバイトで働いているリラクゼーション
サロンの仕事が
始まりました。
こんな感じで働いています~♪
image
去年のうちから常連さんのご予約があり、施術しました。

お菓子も頂きました。ありがとうございます!

image
別の常連さんも顔をだしてくれて、整体をしていかれました。

二人ともはじめて施術した時はほとんど話もしませんでしたが、
通ってくだるうちに話ができるようになり、3日の施術では話も
はずみ笑いながらできるようになりました。
とってもとっても楽しい仕事始めでした。
 
ただ私・・・
6か月前まで整体やったことありませんでしたから!!←波田陽区風
ちなみに美貌でお客様がついているわけではないです。(←みんなわかってる)
 
0から始めて6か月で常連さんがつくまでのセラピストに
なったヒミツは・・・
 
 
近日ブログで公開します!
 
今日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。村上です。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

新しい年になって3日過ぎましたが、皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

昨年の末から、今年はどんな年にしたいかなって考えてましたが、

 

「ココロがおどるようなことをしよう!」

 

と決めました。

 

ココロをいつも躍らせてたら、ワクワクしてくるし、楽しい~♪

 

ココロが楽しくなれば身体もゆるんできて、ストレスがかからない身体になるような気がします。

 

楽しい人はまわりを楽しくするしね。(←これ、かなり大切)

 

で、どうやってココロおどらせるかというと・・・

 

「毎日ココロがおどるようなことをする!」

 

それだけ!

 

たとえば、こんな感じです。

私は元旦、仙台秋保温泉ホテル瑞鳳に行って、占い師濱田規誉先生のトークショー&書道家の支部蘭渓先生の書のパフォーマンスを見に行ったんですが、そこで食べたソフトクリームがとてもおいしくてココロがおどったし、

 

2日は初売りにでかけ、一回も行ったことがないルイ・ヴィトンのショップへ行き、40万くらいする新作バックを手に取ってめっちゃココロがおどりました。絶対買わないって思われる私にもショップの店員さんは親切にしてくれて、さすが高級店は違うと感動して帰ってきました。

 

ほんと些細なことですが、毎日やれば最高の1年になりそう!

みなさんもやってみてね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。