• 04 Dec
    • 曇りの月曜日(´*ω*`)

      都内のオシャレカフェにて、ラクダのスコーン食べました🌻甘過ぎずでサクサクな新食感💕 今日は、19時まで受付してまーす(●’∇’)♪

      1
      テーマ:
  • 27 Nov
  • 26 Nov
    • ハグは⤵だよ❕

      最近、久しぶりにお客さんに帰り際ハグを要求されました…😣触るのは🆖だけど、ハグはいいよね?ってお客様がひっじょーーーに多いのですが、ハグの方がむしろ🆖ですから❕🙅💦抱きつくだけのふりして変なことする人も、お客様に限らずたくさんいますから、悪気が無くてもご遠慮くださいませ❕

      1
      テーマ:
    • 髪、まきまき

      本日は早めの16時受付なので、お早めにお電話くださいませ💕

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
    • あえてのスッピン風

      メイク(●’∇’)♪そして久しぶりの投稿です🙇💦随分寒くなりましたね…お部屋ポカポカにしてお待ちしておりますので、今日もお電話お待ちしております🎵

      1
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 緊急出勤

      普段火曜はお休みなんですが、本日16時半から緊急出勤いたします🌻20時半まで受付しておりますのでよろしくお願い致します(●’∇’)♪

      1
      テーマ:
  • 20 Oct
    • パンパン日より

      箱根ベーカリーの新作パン、二つも食べちゃいました…😆美味しすぎー💕今日も8時まで受付しています💕

      1
      テーマ:
  • 18 Oct
    • 秋スタイル(*´・∀・)

      すっかり秋の空気が、頬をかすりますね。最近、朝起きたら一分ホットアイマスクで癒されてます。本日も8時まで受付しておりますのでよろしくお願い致します🎵ヨジヅキ

      1
      テーマ:
  • 10 Oct
  • 09 Oct
    • 今月から(*・ω・)

      受付時間を20時まで伸ばしました✴ただいまならすぐに受付しますのでよろしくお願い致します😘

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • リカちゃんワンピ(*´・∀・)

      少し早いじぶんへの誕生日プレゼントととして、買っちゃいました💕本日も19時まで受付しております🎵夜21時~でも承りますのでお気軽に📞してくださいませ(*´▽`*)💕

      1
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 出勤日とお時間について

      雨雨の三連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?ヨシヅキは本日お休みを頂いております🙇最近いついるの?と訊かれる事が多いのですが、ヨシヅキはだいだい…月、水、金と、土日どちらかの15時~います(*>∀<*)明日もいる予定なので、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🎵

      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 本日も19時まで(*>∀<*)

      受付しております(*>∀<*)勿論、19時までにお電話してくだされば19時以降のスタートも大丈夫ですのでよろしくお願い致します(*´-`)♥

      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 本日17時半まで受付中(*^▽^)/★*☆♪

      見てください‼これー!チョコミントパフェとクレミア🍦パフェです‼😀友達二人でペロッと完食しちゃいました💕今日は少し早めの17時半まで受付中です😃

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
  • 06 Sep
    • ハロウィンcoffeetime

      🍌チョコクロ美味しかったです💕今日は気温低いのにジメジメですね💦本日少し遅めの8時まで受付してます🎵よろしくお願い致します(*´・∀・)

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • まだ空きあります

      今日は朝から贅沢をしてしまいました…(´*ω*`)💕メレンゲのパンケーキ、美味しいだけじゃなく見た目も素敵でついつい笑顔が溢れます🎵マッサージ受けてるときと、美味しいもの食べてるときが一番幸せです💕

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
  • 20 Aug
    • 秋色ヘアカラー

      一足早く、秋色に髪を染めてみました🎵それにしても髪、のびたなあ…今日も19時まで受付してます🎵(*´・∀・)

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 夏の終わりの雨音や

      先ほどお店到着したのですが…また雨ー!?( ;∀;)皆さま、いつもお足元悪い中ご来店誠にありがとうございます。本日も15時から19時まで受付しております。盆の疲れを希癒でいやしませんか?

      2
      テーマ:

プロフィール

AD
希癒 川崎店
セラピスト葦月のブログです。

みなさん、癒されに来ませんか?
最上級のおもてなしの心でご来店お待ちしています!!





希癒 公式ブログ
メンズエステ希癒グループ公式ブログです。

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログの読者

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。