Twitter:

http://twitter.com/kiy0mar0  


youtube:

http://www.youtube.com/watch?v=1Ezvp3rroDU&feature=g-upl
http://www.youtube.com/watch?v=EzQSkA0k7D0
http://youtu.be/1BNxaEzxk_w

http://youtu.be/lx31jIcUY-g


※サポート等、お仕事のご依頼お気軽にご連絡ください!

kiyoyon_0928@yahoo.co.jp  

生徒さんも随時募集中!

個人レッスンでやさ~しく教えてます(スパルタ教育は苦手です。。)!



通販でもお届けいたしますビックリマーク絶賛発売中ビックリマーク何枚でも送料200円!!

(同送付先のみ、別送付先は別途送料)

ご注文はこちらまでkiyoyon_0928@yahoo.co.jp お願いします!


清永充美 1stソロアルバム 2014年9月16日発売

「monochrome」    2,000円


 

収録曲
1.ノスタルジックランド
2.サクラ便り
3.for you
4.フォレスト・ウォーク
5.trouble of the cat
6.デジャヴ
7.壁の向こうへ・・・
8.monochrome
9.puzzle
10.angelina





こころね 2008年発売ALBUM 
「歌うたいからの手紙」 2,000円
$清永充美、だろ?

収録曲

1.どこまでも君と

2.栄光

3.七夕

4.カチイヌ

5.オレのしあわせ

6.傷だらけの未来

7.たんぽぽ

8.あの頃に・・・


こころね MAXI SINGLE                     

「UTAGITA 2」       1,000円

$清永充美、だろ?

収録曲

1.DISTANCE

2.ひまわりの花

3.ひとりぼっちの歌




こころね 最新ALBUM

「空に描いたひとりごと」 2,000円

$清永充美、だろ?

収録曲

1.エール

2.この雪が溶けてしまうくらいに

3.みち

4.きっとお前は出来るはずさ

5.BE-LIFE

6.少年

7.雪

8.卒業




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-01 22:25:54

ライブ情報

テーマ:音楽

upを心待ちにしてくれている人もいるようなので載せておきます!

いっぱいあるから見逃さないように!

 

12月3日

やぎりんバンド

千葉市美浜文化ホール

19時~

チケット3500円

 

12月4日

VOXRAY

Alec Xmas Live

オープン14時、スタート15時

チャージ3500円

 

12月6日

VOXRAY

上板南口銀座商店街 Xmas イベント

入場無料

 

12月11日

池上マリア

静岡ワンマンライブ

場所:フォークロックカフェ 甲府市湯村3-10-10

チケット前売り2800円

     当日 3300円

 

12月15日

アニもんズ ライブ

新宿marble

詳細未定。たぶん20時ごろ出演

開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,500 [D別]
 

 

12月16日(金)

VOXRAY

地 域神奈川県
会 場ヒルトン小田原リゾート&スパ(小田原市根府川583-1)
内 容VOXRAY Live
時 間Open 18:30/Start 19:00
料 金13,500円(ディナー&飲み放題付)/小学生 3,700円(乳幼児無料)
※当日のキャンセルは、キャンセル料として全額ご負担いただきます。
問合せ川邊:090-3215-4541

 

 
 

12月17日

VOXRAY

「たいようのたね」

※一般入場不可

 

12月18日

Shift-S X’mas Live 2016

渋谷Glad

オープン15時

スタート15時30分

チケット前売り3000円

 

12月24、25

福島ライブ(予定)

 

     当日 3500円

 

  
  
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-26 20:57:58

VOXRAYからご報告。

テーマ:音楽

人生はいろいろあるんです。

転んで起き上がって、それでもまた転んで、いろんなことがあってその人の年輪になっていく。

 

歩き始めた その道が 

いつか、いつか君の

大きな背中になる 

その日まで

 

cel-de-kairo

 

以下、添付です。

 

 

 

【VOXRAYを応援して下さる皆様へ】

いつもVOXRAYを応援していただきありがとうございます。
この度11月26日を持ちましてZi-Zi(椎野財昌)がVOXRAYから卒業することとなりましたので、ここにご報告致します。
突然のご報告となってしまったことをお詫び致します。
今後もVOXRAYは活動を続けていきますので、これからも変わらぬ応援を宜しくお願い致します。

【Zi-Zi(椎野財昌コメント)】

11月26日をもちまして誠に勝手ながらVOXRAYから離れることを決意しました。
13年間、VOXRAYとしての活動を応援して下さったファンの方々、そして関係者の方々、本当に感謝の気持ちで一杯です。
数年前からVOXRAYを続けていいのか?
自分なりに葛藤していました。
そして今年に入りある方に声をかけていただき、郡山で自分の人生最後のチャレンジを決断しました。

あまりにも突然の発表になってしまって皆さんを裏切った形に見えるかもしれませんがZi-ZiはVOXRAYを愛し、音楽を愛し、ファンを愛した事だけは偽りはありません。
常に全力で歌いました。
その事だけは今でも自分の誇りです。
これからは自分の音楽を信じ進んでいきます。

今まで支えて下さった皆さん本当にありがとうございました。

VOXRAY Zi-Zi

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-02 08:40:33

朝からblog更新

テーマ:音楽

気まぐれですねー

 

今朝、うちの前で中学生ぐらいの男の子が、なにやら壁にスマホ向けて写真撮ってた。

とおり過ぎながらチラッと見ると、壁にはトンボが。

 

トンボの写真を撮って、

SNSに張りつけて、

「赤とんぼ」とかいうタイトルで自作の詩を添えて、

フォロワーが、いいねをいっぱい押してくれて、コメントもくれて。

 

 

・・とか想像しているとなんかホッコリしてしまったよ。

 

 

今の時代、一時代前にはありえなかった、誰もが発信者になれるし、誰もがトレンドの立役者になれるという夢のような時代。

 

 

いろんな才能が花咲いていい。

 

 

 

俺たちも負けないように頑張らなければ。

 

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-29 00:06:38

リハ

テーマ:音楽
TMNの木根さんと、souichさんとの合同リハ♪

木根さんやはりとても面白い方です。本番が楽しみです!



コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07 11:58:32

さーて

テーマ:音楽

ライブサポート、自身の所属するグループのライブ、提供させていただく曲作りと充実した仕事をさせていただいております♪

ちょっとした繋がりから、お仕事に発展し、一緒に作品を作り上げていく・・こんな人生をながらく歩んでいますが、ふとした瞬間、不思議に思うことがあります。

あの日、あの時、あの場所で(小田さんの曲じゃないよ)出逢わなければ一生交わることも無かった道が交わって、一つの作品を作り上げていく、、運命ですね。

 

僕は、作品作り(音楽に限らず)は、素っ裸になる作業だと思っています。

結局、どんなにかっこつけても背伸びをしても、自分の芯の部分にあるものしか出てこないし、自分に無いものが急に出てきたと思ったとしても、それを作品化すれば一生自分を苦しめる偽りの産物になりかねません(汗)

 

ギターとか弾いていても、ホントに分かる人なら数曲聴いてすぐにその人がどんな人なのか、繊細な人なのか、豪快な人なのか、愉快な人なのか、メルヘンな人なのか分かります(嘘つきな人なのかというのは当てはまりません、作品にうそは通用しないから)。

 

よくテクニック的に優れている人にはプレイに感情が無い、なんていいますが大間違いもいいとこです。

テクニカルな人でもダイナミックで感情豊かなプレーヤーはいっぱいいます。

 

逆に、感情豊かに演奏しているように見えて独りよがりなプレーヤーもたくさんいます。

いま、見えているものに惑わさせないように生きたいですね。

 

あまりしゃべらない人は感情が薄い、も嘘っぱちですよね。

しゃべらない人で内に秘めた思いの強い人はいっぱいいます。

ニコニコでよくしゃべる人で、内面はぺらっぺらな人もいますよね(笑)。

 

今見えてるもの、今聴こえているものなんていうのはその瞬間の一部でしかありません。

その奥にある、内なる思い・内なる言葉に耳を傾けることでいろんなことがずいぶん変わってきます。

 

僕の曲を聴いて、いろんな感情が浮かんでくると思います(そうであって欲しい。。)が、きっと僕の一貫した思いは1つです。

それを最近、数曲聴いたばかりの人に言い当てられドキッとしました。

でもうれしいですよね、分かってもらえるって!

もっともっと曲書いて、キター弾いて、自分を表現していきたい、と心に誓いました♪

 

長くなりましたが、久しぶりなアメブロでした。

twitter、face bookはちょこちょこやってるので、覗いてくださいね!

 

さて、ライブいろいろありますが、とりあえず↓

 

10/22 (土曜日)

【 VOXRAY 】秋のワンマンライブ in 渋谷Last Waltz 

open18:00 start19:00 charge前売り¥3000 当日¥3500

☆VOXRAY☆
Tommy (vo)
Muzzi (vo)
Zi-Zi (vo)

support member

Atsuyoshi Kiyonaga (gt&cho)
Masako Nishihira (key)
Yuuki Somekawa (bs)
Masmi Chiba (ds)

ボーカル3人組コーラスグループ[VOXRAY]、
東京では、久々のワンマンライブです。
バンド編成でお送りする今回のライブは、大人の秋、渋い秋、食欲の秋、でも最終的にはハッチャけちゃう秋!でお送りいたします。
土曜日なので、家族みんなでお越しください!!

予約はお店(03-6427-4651)に直接連絡するか、メンバーにメッセージやメールでお願いいたします。

 

 

 

↓ソールドアウト

 

コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。